業務スーパー

業務スーパー、新米を美味しく食べるご飯の供おすすめ7品




今年も新米が出回ってきました。
炊きたての新米は、たまごかけご飯にしても美味しいです。

業務スーパー、新米を美味しく食べれるご飯の供 おすすめ7品

★現在セール中の鶏そぼろ、これが一番気に入っています。
値段もお手頃だし、なんといっても野菜が入っているのがうれしい。
野菜が入っていると栄養がとれる気がするからです。

★次におすすめなのは、は牛タンしぐれです。
牛タンの風味がしっかりしていて牛タン感が味わえます。
牛タンはなかなか食べれないので、これで味わいます。
口の中に入れるとジュワーッとウマみが広がっていく感じです。

★次は鮭フレークです。
こちらはカルシウムたっぷりなので、お子様にも高齢者にもおすすめです。

おにぎりの具材としても便利ですよ。

★次は焼き豚フレーク
チャーシューの油っぽさ感があり、温かいご飯にぴったりです。
これで新米を食べる、想像しただけでわくわくします。

★牛そぼろ
牛タンそぼろと比べるとビミョーに違いますが、甘さもちょうどよく美味しいです。

以上瓶詰シリーズ5品でした。
この瓶詰シリーズはちょっと注意が必要です。
一度開封してしまうと腐りやすいということです。

10日くらい冷蔵庫に保管しておいた鮭フレークなのですが、ふたを開けた途端、ぷーんと匂ってきたので捨ててしまいました。
開封したら一週間くらいで食べきった方がいいです。

★花椒辣醤
食べるラー油に、山椒をいれたような感じです。
ご飯がすすむので、ダイエット中は要注意です。

業務スーパー、花椒辣醤(ファージャオラージャン)の美味しい食べた方
業務スーパーの花椒辣醤(ファージャオラージャン)がひそかに人気になっています。先日は迷った末に業務スーパーの具だくさん食べるラー油を買ってきて食べてみました。食べるラー油が残り少なくなってきたので、今度はSNSで話題になっている...

★食べる具だくさんラー油
これ本当に具沢山です。
アツアツご飯にあいます。

業務スーパーの食べるらー油は想像以上に辛い!いろんな物にのせてみた
業務スーパーの食べるらー油を食べてみました。 何年か前、桃屋の食べるラー油を食べた時は、衝撃的でした。 アツアツのご飯にすごくあい、はまりました。 発売当時は、売り切れていて買えないこともありました。 業務スーパ...

以上、業務スーパーのご飯の供におすすめな7品でした。
新米が美味しいからって食べすぎは気をつけたいです。

タイトルとURLをコピーしました