業務スーパー

業務スーパーのダブルチョコレートケーキ、美味しいです!でも太る・・




現在、業務スーパーでは総力祭令和最初の総力祭の第二弾をやっています。

第一弾と変わらない物もけっこう多かったです。

令和最初の総力祭のチラシはこちらから

【セール】お買い得まみれ!!総力祭-日頃のご愛顧感謝セール
日頃の感謝を込めて春セールを開催!3月1日から4月30日までの2か月間、お買い得まみれの総力祭!皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

今日はその中から食べてはいけないものを買ってきてしまいました。

業務スーパーのダブルチョコレートケーキ、美味しいです!でも絶対に太る・・・

総力祭でセール中168円で売っていました。

このダブルチョコレート、絶対に太ると思ったから買うのを躊躇しました。
でもどうしても食べたくなって買ってきてしまいました。

業務スーパーのダブルチョコレートケーキは、スペイン直輸入で6本入りです

個別包装になっているのがうれしいです。
帰宅してすぐに食べました。

しっとりとしたチョコレートケーキで上の部分にはチョコレートがコーティングしてあります。
そして中にはチョコチップらしきものが入っていて、チョコづくしのチョコレートケーキいう感じです。

業務スーパーのダブルチョコレートケーキを食べた感想

すごく甘い!
疲れた身体には染み渡る甘さです。
コーヒーと一緒にいただきましたが、とても幸せな気分になりました。

一つ30円もしないで、この幸せ感、コスパは良いと思います。
だけどダイエット中は一つにとどめたい所です。
私は続けて二個食べてしまいました。

業務スーパーダブルチョコレートケーキの栄養成分

★エネルギー 160kcal
★タンパク質 1.6g
★脂質    7.6g
★炭水化物  21.3g
★食塩相当量 0.2g

栄養成分を見てみますと一個なら問題ないようです。
二個食べてしまったことに罪悪感・・・

業務スーパーにはいろいろな国の輸入菓子がありますが、スペインのものは初めて食べました。

太るのを気にしないのであればまた買いたい商品です。

では・・・

タイトルとURLをコピーしました