ダイエット

スタイルフリーなチョコレート、リベラに新しいタイプが新登場




スタイルフリーなチョコレート、リベラです。

脂肪を吸収してくれるので食べても太らないと言われています。
このチョコレートひそかにブームになっていて職場のスーパーでも売れ続けています。

ダイエットですが、相変わらず何度も挫折しています。
甘いもの我慢できないんです。
チョコレートは身体にいいと言い訳を考えながら食べてしまっています。

リベラかオリゴスマートチョコレートを食べます。

オリゴスマートチョコレートも売れていますよ~

この二つのチョコレートは、脂肪の吸収を抑えてくれる機能性表示食品なのです。

リベラチョコレートの成分

一袋当たり

エネルギー 262kcal
タンパク質 3.0g
脂質    17.7g
炭水化物  27.7g
糖質    20.2g
食物繊維  7.5g

機能性表示食品とは?
「おなかの調子を整えます」「脂肪の吸収をおだやかにします」など、特定の保健の 目的が期待できる(健康の維持及び増進に役立つ)という食品の機能性を表示する ことができる食品です。
(消費者庁「機能性表示食品」って何?)

食べても太らない夢のようなチョコレート、スタイルフリーなチョコレートリベラは、どうして太らないのか

難消化性デキストリンという食物繊維が入っていて、その食物繊維が、
同時に摂取した糖や脂肪の吸収を抑える機能があることが報告されています。

キューブ型の小さなチョコレートです。

ゼロカロリーチョコレート、いろいろありますが、ちょっと微妙な味だったりします。
おいしさを求めちゃいけない?

このスタイルフリーなチョコレート、リベラは、そんな期待を裏切ってくれます。
普通に美味しいチョコレートです。

食べた後に、お腹が痛くなったり、ゆるくなったりすることも
特にありませんでした。

ミルクについで、ビターが発売されました。

ミルクはちょっと甘すぎ感があったので、ビターの方が、ほろ苦さがあって好きです。

チョコレート食べたくなったら、リベラ!
チョコレートを食べて痩せるってことではありませんが、糖や脂肪の吸収を抑えてくれるなんて、うれしいじゃあありませんか!

リベラなら、罪悪感なしにチョコレートが食べれます。

スタイルフリーチョコレートリベラに、新しいタイプが登場しました。
こちらは指先の冷えを軽減してくれる成分が入っているそうです。
これからの季節にピッタリですね

そしてこちらは働く女性にうれしい、眼の疲れを軽減してくれる成分が入っています。

いずれも女性にはうれしいチョコレートです。
甘いものが食べたくなったらリベラに決まりです。

タイトルとURLをコピーしました