業務スーパー

業務スーパー、令和最初の総力祭 絶対に買うべきものはこれ!




業務スーパー、令和最初の総力祭がスタートしました。

平成最後の総力祭も安かった~
あれ以来の総力祭なのでずいぶん久しぶりな感じがします。

上記の写真は、今日買ってきたものです。
冷凍パプリカを目当てに行ったので、セール中じゃないものも含まれています。

今回の総力祭は、どんなものが安いのか、ワクワクです。

私がよく買うものがけっこうセール中になったいたので嬉しくなりました。

業務スーパー令和最初の総力祭で、絶対に買うべきものはこれ!

私のおすすめを紹介していきたいと思います。

★鶏屋さんのチキンカツ 348円
チキンカツは鶏屋さんシリーズでも一番のおすすめで、冷凍庫に常備しています
柔らかくとても美味しいチキンカツです。

業務スーパー 鶏屋さんチキンカツの美味しい食べ方、アレンジいろいろ
業務スーパーの鶏屋さんのチキンカツ、業務スーパーでは人気の一品です。 国産の鶏肉を使っているというこの鶏屋さんのチキンカツ、とにかくジューシーで美味しいのです。 一キロ399円という安さ、そして美味しいときてる、業務スー...

★スモークチキンスライス 848円
1キロの大容量なのですが、とても美味しくあっという間に食べてしまいます。
糖質制限ダイエット中にぴったりな食品です。

業務スーパーのスモークチキンスライス、冷凍保存OK!一人暮らしでも買っちゃいます
昼間は暖かかったのに、夕方になると冷えてきました。一人で食べるご飯にもやっと慣れてきました。美味しいものを食べて、脳も心も健康でいたいです。業務スーパーの11月のセールが始まりました。各地域によって売り出しの物が違うので、今月のチラシはこち

★ごまどうふ 77円
他スーパーで買うと倍以上するごまどうふですが、業務スーパーのごまどうふは安いのに、かなりクオリティー高いです。
ぜひ食べてほしい一品です。

業務スーパーのごま豆腐が美味!こんなに安いごま豆腐は他にない・・
今日は、業務スーパーのごま豆腐を食べてみました。 ごま豆腐って高級なイメージがあったのですが、業務スーパーのごま豆腐は2パックで77円! (現在セール中) 安かろうまずかろうは嫌なので、買うのを躊躇していたのですが、つ...

★食べる具だくさんラー油 168円
中を見ると、本当に具だくさんのラー油で、桃屋のものより断然安いです。
けっこう辛くて、ガツンときます。

業務スーパーの食べるらー油は想像以上に辛い!いろんな物にのせてみた
業務スーパーの食べるらー油を食べてみました。 何年か前、桃屋の食べるラー油を食べた時は、衝撃的でした。 アツアツのご飯にすごくあい、はまりました。 発売当時は、売り切れていて買えないこともありました。 業務スーパ...

★やわらか煮豚 398円
最近食べてみましたが、とろける煮豚でした。
温めてすぐに食べれるので、手抜きしたい時におススメです。

業務スーパーのやわらか煮豚、いろんな食べ方 ちょっとクセがある?
業務スーパーで人気商品の一つであるやわらか煮豚を初めて購入しました。チキンのトマト煮とか、チキンの柔らか煮と同じシリーズでしょうか。似たような縦長のパッケージです。業務スーパーのやわらか煮豚は、600gで460円(税抜き)です...

★プルコギ 348円
残り物野菜と一緒に炒めて食べています。
味がついているので、簡単にプルコギができます。

業務スーパーの味付け肉 プルコギ、豚生姜焼きは冷凍庫に常備しておくと便利です。
業務スーパーの味付け肉、プルコギと豚生姜焼きを買ってきました。 暑くて暑くて買い物に行きたくない日ありますよね? そんな時に、この冷凍味付け肉を常備しておくととても便利なんです。 業務スーパーの味付け肉プルコギは ...

★チヂミ 268円
韓国料理が好きな方には、ぜひ食べてほしい一品です。
残念ながら今日は売り切れていました。

★厚焼き玉子 128円
ちょっと甘めのふわふわな玉子焼きです、お弁当にいつも入れています。

業務スーパーの卵焼きは、どれが一番おいしい?
私は、卵焼きが大好きです。 卵焼き、もちろん自分でも作りますが、お店で売っているだし巻き卵が好きなんです。 業務スーパーに行くと、必ず卵焼き買ってきます。 業務スーパーの卵焼きは、どれが一番おいしい? 業...

★もち麦 298円
ご飯と一緒に炊いてもち麦ご飯を食べています。
もち麦ダイエットにも最適です、他スーパーと比べて一番安いと思います。

業務スーパーのもち麦でダイエット!プチプチで美味しいです
業務スーパーのもち麦がただいまセール中です 普段348円のものが298円で買えます。 800gも入っていて348円は、通販で買うより断然安いので、セール中に購入をおすすめします。 私は昨年からもち麦ダイエットをしていますが...

★揚げなす乱切り 148円
こちらは揚げてあるので、すぐに調理できて便利です。
とても柔らかいなすです。

業務スーパー、揚げなす乱切りで手抜き節約ご飯
業務スーパーの揚げなす乱切りを買ってきました。 夏になると揚げなすが食べたくなります。なすの天ぷらも美味しいけれど、冷たく冷やしたなすの揚げびたしが好きです。 でもここまで酷暑ですと、揚げ物は避けたいところです。 そんな時...

★ハーフベーコン 三連パック 128円
ベーコンといったら業務スーパーというくらい、毎回買ってきます。
最安値だと思います。

★サラダスティック 50円
ぞくにいうかにかまです、一正蒲鉾の製品で安心、50円という安さです。

★ドレッシング 焙煎ごま味 168円
業務スーパーのドレッシングでは一番好きで、売り切れていることもあります。
今日は最後の一本をゲットできました。

★キシリメントガム 298円
最近、ガムを噛むのは脳にいいと聞いたのでよく噛んでいます。
普通に美味しいミント味のガムです

★のり巻き天ぷら 268円
最後に、あまりおすすめではない物をひとつ。
ちょっとクセのある味でした。

業務スーパー、韓国直輸入!のり巻き天ぷら食べてみた。
今日、業務スーパーに行くと、韓国食材のコーナーができていました。 私は韓国料理が大好きです。 その中で、韓国屋台で人気ののり巻き天ぷらなるものを発見! 美味しそうなので買ってきました。 業務ースーパー...

価格はすべて税抜き価格です。

タイトルとURLをコピーしました