イオン

イオントップバリュ 野菜とお肉のとけ込んだビーフカレー4袋入り




昨日に引き続きイオンの記事です。

トップバリュとはイオンのプライベートブランドですが、安いのに良いものが多く気に入っています。

イオントップバリュの野菜とお肉のとけ込んだビーフカレー、4袋入りで298円です。

一袋75円ということで安いです。

レトルトカレーは、わりとお休みの日の昼食に食べることが多いですが、今日は夕食に食べました。
息子がアルバイトで帰宅が遅いとか、夕飯いらないと言われた時に、超手抜きおひとりさまご飯になります。

イオントップバリュの野菜とお肉がとけ込んだビーフカレーは、このような銀の袋に入っています。

ローストオニオン、ショウガ、にんにくの風味、トマトのうまみ、スパイスがきいた味わいのあるカレーです。

食べ方はお湯であたためる、レンジで温めるの方法がありますが、今回はレンジで温めて食べました。

白いご飯にかけますと、こんな感じです。
探してみたのですが、どこにも具材は見つからずでした。

野菜とお肉のとけ込んだビーフカレーということで、とけてしまっているのでしょう。
(ごろっとしたビーフを期待してはだめです)

何しろ一袋75円です、具がゴロゴロを期待してはだめです。

イオントップバリュのレトルトカレーには58円なんてものもあります。

58円ですよ
数多くあるレトルトカレーの最安値ではないでしょうか。

具がないカレーには、このようにトッピングをします。
コロッケやハンバーグをトッピングしたり、カツをのせてカツカレーにして食べています。

トッピングをするとボリュームも出るので、おすすめです。
今日は冷蔵庫に何もなかったので、冷凍オクラと温泉たまごをトッピングしました。

イオントップバリュの野菜とお肉がとけ込んだカレー、中辛を食べた感想

残念ながら具は、ほぼ見当たらなかったけれど味は悪くなかったです。

ローストオニオンの風味がしてなかなか美味しかったです。
これを食べて思ったのは業務スーパーの野菜と果物がとけ込んだカレーを思い出しました。

ネーミングも味も似ています。
ただ業務スーパーの方が辛かったような気がします。

お安いレトルトカレーはトッピングをして楽しみましょう。
ではまた・・・

タイトルとURLをコピーしました