ひとりランチ

カルディコーヒーファームで大人気!韓国ビビンバの素で手抜きごはん

カルディコーヒーファームで大人気!韓国ビビンバの素で節手抜きご飯

今日は、久しぶりにカルディコーヒーファームに行ってきました。
辛いものが食べたい気分なので、カルディコーヒーファームの韓国食材のコーナーに行って、韓国ビビンバの素を買ってきました。

買っておくと便利な一品です。

カルディの大人気のビビンバの素は、去年はけっこう売り切れていました。

今日は、ありました。
見てると、どんどん売れていました。

ビビンバの素、明太子味も売っていますが、今回はノーマルな方にしました。

ビビンバの具の中身は、大豆もやし・にんじん・きくらげ・ぜんまい・菜の花
そして旨辛コチュジャン。

このカルディのビビンバの素、すごく簡単なのです。
温かいご飯にビビンバの具とコチュジャンを混ぜるだけです。

今日は、夕飯を作る気になれないという時、すぐにできるので大変便利です。

今日の夕飯は、カルディのビビンバの素で作る手抜きごはんでした。

石焼き風にしたい場合は、フライパンで焦げ目をつけます。

ちょっと焼きが足りなくて、焦げ目つけられませんでした。
これに目玉焼きをのせてもおいしいし、キムチやお肉をのせるとボリュームもでます。

カルディコーヒーファーム、コーヒーや紅茶、いろいろなお茶が数多く売っています。

そのほか、輸入もののお菓子やチョコレート、タイやインド、韓国のラーメンなど。
本当に見ているだけで楽しいです。

まずは、いつものように入り口でコーヒーの試飲をいただく。
前回はホットコーヒーでしたが、今日はアイスコーヒーになっていました。

このコーヒーを飲みながら、店内をウロウロがとても楽しいのです。

今日は買ったカルディの韓国のりも買ってきました。

★ソチョン伝統韓国のり

こちらもいつもよく売れているようです。
カルディコーヒーファームの大ベストセラーだそうです。
12パック入って税込み420円。

すぐにシナシナになる韓国のりがありますが、カルディの韓国のりはいつまでもぱりぱりして美味しいので気にいっています。
毎回買ってきます。

タイトルとURLをコピーしました