好感度ガタ落ち?小泉進次郎氏、軽井沢で極秘挙式をしていた




今日は、ほぼ一日雨。
身体がだるくて仕方ないです、これは夏バテってやつでしょうか?
ここ何日か、疲労回復に良いとされる鶏肉の胸肉ばかり食べています。

先ほどヤフーニュースで見ましたが・・・

スポンサーリンク




小泉進次郎氏が軽井沢で、極秘挙式していた

婚約会見から二週間後の22日に、親族のみで結婚式をしたのだそうです。

軽井沢の教会でなんて、ロマンチックですね。

極秘挙式というけれど、こうやってばれてしまうのは極秘とは言えないのではないのでしょうか。
すっぱぬいたのは、またまた週刊〇春です。
30人出席した親族の誰かが、情報をもらしてしまったのでしょうか。

私がこの記事を見て、思ったのは何もコソコソしなくてもいいのにということ。
人間というのは、隠せば隠すほど、知りたくなるというもの。
(私だけでしょか?)

小泉進次郎氏は、万全の策をねって婚約会見をしました。

週刊誌が休みになる直前のタイミングを選んだとか。
でも、さっそく週刊誌が動きだしたら、記事にされていますね。

それだけ人気があるから?
いずれは総理大臣になるかもしれないから注目を浴びてしまうのでしょうか。

小泉進次郎氏の好感度はガタ落ち?

何しろ、できちゃった結婚ですから、ちょっとびっくりしました。
私にもチャンスはあったと嘆いている女性ファンも多いそうです。

小泉進次郎氏は、マスコミから家族を守りたいという気持ちがすごく強いようですね。
生まれてくるお子さんは守れるのでしょうか。

私は、小泉進次郎氏が、どんどん変わっていくのが、悲しく思います。

私の地元である横須賀に、新人の頃はよく帰ってきました。
初選挙の頃は、声をからして演説していました。
何回かお近くで、拝見しましたが、とても腰が低い方だと思っていたのです。

息子が小学生の頃は、息子にも握手して話しかけてくれたこともありました。
(今でも、息子は覚えているらしい)

その後、あれよあれよという間に出世してしまいました。

最近の選挙では地元に、一回も帰ってこないこともありました。
帰ってこなくても当たり前のように当選します。

えらくなるとこうなるのかという気持ちです。

私の中での小泉進次郎氏は、すでに好感度ガタ落ちしています。

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。