イオン

イオントップバリュ 85%カカオブラックチョコレート

イオントップバリュの85パーセントカカオブラックチョコレート

高カカオのチョコレートは太らないし、かえって代謝をよくすると聞いたので、85パーセントカカオのブラックチョコレートを買ってきました。

たまにチョコレートがすごく食べたくなります。
チョコレートを食べた後は、罪悪感が襲ってきます。

でもイオントップバリュの85パーセントカカオブラックチョコレートなら大丈夫です。

一粒でカロリーが28kcal、糖質が1,7gです。

食べ過ぎなければ、全然大丈夫、一日5個くらいならOKでしょうか。

イオントップバリュの85パーセントカカオブラックチョコレートは、個別包装になっていて全部で25個入っていました。

125g入りで238円です。

他に72パーセントのカカオブラックチョコレートもあり、すごく迷いましたが、ダイエット中なのでやはり85パーセントの方にしました。

せっかくチョコレートを買ったのに、甘くなかったらどうしようとも思いましたが。(笑)

イオントップバリュの85パーセントカカオブラックチョコレートを食べた感想

やっぱりちょっと苦いですが、チョコレートの甘さもあり、ホッとしました。

以前90パーセントカカオチョコを買って失敗したことがあります。
苦いだけでした。

イオントップバリュの85パーセントカカオブラックチョコレートはわずかですが、甘かったです。

疲れた時には、チョコレート食べたくなりますよね?
でも太りたくない、罪悪感があるなんて方は、このイオントップバリュの85パーセントカカオブラックチョコレートを食べてみてください。

タイトルとURLをコピーしました