業務スーパー

業務スーパーのファイバーゼリーは、糖質制限中のおやつに最適です。




業務スーパーのファイバーゼリーは、糖質制限中のおやつに最適です。

暑い夏もやっとピークが過ぎたのか、今日はちょっとだけ風がさわやかに感じました。
夏にはアイスクリームということで、アイスクリームをたくさん食べてしまった私は、絶賛リバウンド中です。

今までいろいろなダイエットに挑戦しましたが、成功したのは糖質制限ダイエットだけです。
実際に7キロ痩せました。(リバウンド中)

糖質制限ダイエットはちゃんとやれば痩せるということは実証済みなので、また再開しています。

甘いものが我慢できないのは相変わらずで、何かしら口にしてしまいます。
そんな時みつけたのが、業務スーパーのファイバーゼリーです。

業務スーパーのファイバーゼリーは二つで98円という安さです。

ダイエット中は、便秘になりがちなのですが、このファイバーゼリーは食物繊維が含まれているのも魅力の一つです。

業務スーパーのファイバーゼリーを食べてみました。
不思議な食感です。
こんにゃくゼリーとはちょっと違い、つるるんとした感じのゼリーでした。

このファイバーゼリーは、グレープフルーツ味で結構濃厚、スポーツドリンクっぽい味です。
甘さもあるので、甘いものが欲しい時はこれで満足できると思います。

業務スーパーのファイバーゼリーは、ダイエット中のおやつに最適です。

冷蔵庫で冷たく冷やして食べると、美味しいです。

業務スーパーのファイバーゼリーの栄養成分
・エネルギー 15kcal
・タンパク質 0.2g
・脂質 o.2g
・炭水化物 22.6g(糖質15.8g 食物繊維6.8g)
・ビタミンC 150mg

ビタミンCが豊富に含まれているのも嬉しいですね。

頑張ってダイエット続けたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました