業務スーパー

業務スーパー お弁当のおかずに最適!おすすめ22選!




今日は、業務スーパーで、お弁当のおかずにおすすめな22品を紹介します。

忙しい朝、簡単に作るにはレンジで温めるだけでOKなものが、便利です。

まずは、お弁当の定番ともいえる唐揚げ。

★チキンナゲット

業務スーパーのチキンナゲットは大量です。
オーブントースターで焼いた方がカリカリになって美味しいのですが、朝、時間のない時のお弁当作りには、レンチンで大丈夫です。
冷めると、しっとりした感じになります。

★和風ももからあげ

業務スーパーのから揚げは、いろんな種類がありますが、お弁当にぴったりなのは、この和風ももからあげです。
冷めてもおいしい、しょうゆ味のからあげです。

★鶏トロからあげ

しょうゆ味のから揚げにあきたら、こちらの鶏トロのからあげ。
とてもやわらかいです。

★炭火鶏皮串

こちらは、串を外してご飯の上にのせて、焼き鳥丼にしても美味しいです。
冷めても美味しいのでお弁当にはおすすめです。

★スモークチキンスライス

マヨネーズであえてもよし、焼き肉のたれであえてもよし。
わさび醤油も意外とあいます。
スライスしてあるのでそのまま使えるのが大変便利な商品です。

業務スーパーのスモークチキンスライス、冷凍保存OK!一人暮らしでも買っちゃいます
昼間は暖かかったのに、夕方になると冷えてきました。一人で食べるご飯にもやっと慣れてきました。美味しいものを食べて、脳も心も健康でいたいです。業務スーパーの11月のセールが始まりました。各地域によって売り出しの物が違うので、今月のチラシはこち

★サラダチキン

ダイエットに最適なサラダチキンは、マヨネーズとチーズをのせてレンチンしたものをお弁当に入れています。

業務スーパーのサラダチキン、大きくてお得!アレンジレシピ
業務スーパーのサラダチキンは、とても大きくてお得です。 今やどこのコンビニでも売っているサラダチキンですが、業務スーパーのサラダチキンはとても大きいです。 210gで178円という安さ、さすが業務スーパーですね。 コンビニ...

★鶏のいろどり巻き

切るだけでいいので、私のお気にいりです。
冷めても美味しくて彩りもきれいなのでお弁当のおかずには最適です。

業務スーパー、鶏のいろどり巻きはお弁当のおかずに最適です。
業務スーパーの、鶏のいろどり巻きを買ってきました。 298円です。 冷凍状態で売っています。 湯煎するかレンジでチンするだけですぐに食べられます。 今回は、袋から出してレンでチンしてみました。 ...

次にお弁当に定番の卵焼きです。

★ミートオムレツ

お弁当に黄色を入れたい時に登場、ミートオムレツなのですが、中のお肉は気持ち程度です。

★厚焼きたまご

甘いたまご焼きです。私はこの業務スーパーのたまご焼きが好きなんです。
切り分けて、冷凍しておくと便利です。

★京風だしまきたまご

甘いたまご焼きが苦手な方はこちらがおすすめです。
京風というだけあって、だしがきいている上品なたまご焼きです。

業務スーパーの卵焼きは、どれが一番おいしい?
私は、卵焼きが大好きです。 卵焼き、もちろん自分でも作りますが、お店で売っているだし巻き卵が好きなんです。 業務スーパーに行くと、必ず卵焼き買ってきます。 業務スーパーの卵焼きは、どれが一番おいしい? 業...

次は、お弁当に入れたい副菜

★切り干し大根

味がしみこんでいる切り干し大根です。

★たけのこの土佐煮

たけのこが一年中食べられます。
シャキシャキした食感のたけのこ、おかずにピッタリです。

テーブル直行便は買っておくとすごく便利です。
お弁当のおかずに、朝ごはんのおかずにもなります。

業務スーパーのお惣菜、テーブル直行便7種類 買っておくと便利です
業務スーパーの価値あるお惣菜、テーブル直行便ってご存知でしょうか? 全部で7種類あります。 テーブル直行便という名前だけあって、器に移し、温めるだけでもう一品できちゃいます。 業務スーパーのお惣菜、テー...

★サラダスティック

お弁当に隙間があいた時など、このサラダスティックをポンと入れています。
赤いので彩りもきれいになります。
55円という安さです。

★鶏やさんのハーブウインナー

業務スーパーの鶏屋さんのハーブウインナーは、パリパリの食感で美味しい。
業務スーパーの鶏屋さんのハーブウインナー、食べてみました。 普段は275円の品が、現在セール中で198円! これは買うしかありません。 よく売れていました。 私は運よく最後の一つをゲットできました。 業務スーパーは...

ハーブの香りがけっこうするので苦手な方もいるかもしれません。
レンジでチンでも大丈夫です。

★鶏やさんのチョリソーウインナー

辛いウィンナーが好きな方は、断然こちらがおすすめ。
私はこっちのチョリソーウィンナーが好きです。

業務スーパーのチョリソーウインナーは美味しくて、リピ決定!
業務スーパーのチョリソーウインナーを食べてみました。 このチョリソーウインナーは初めて買ってみました。 業務スーパーのチョリソーウインナーは、500gで277円(税別)です。 500gってけっこうな量でした。 三回に...

お弁当には緑も必要、冷凍野菜

★冷凍ブロッコリー

業務スーパーの冷凍ブロッコリー、どうやって解凍?
業務スーパーの冷凍ブロッコリー 500gも入っていて148円は、超お買い得です。 この値段ですから・・・やはり中国産です。 他のスーパーで売っている冷凍ブロッコリーより、一つ一つが大きいです。 他の業務スーパ...

業務スーパーの冷凍ブロッコリーは一つ一つが大きいです。
レンチンのみでOKなので時間がない時にはいつもブロッコリーを入れています。

★冷凍ホウレンソウ

ベーコンと炒めたり、炒り卵と炒めたり、大目に作り冷凍しておきます。

★冷凍カットいんげん

業務スーパーのカットいんげん、作り置きおかずにおススメです
業務スーパーのカットいんげんで、作り置きおかずを作りました。 業務スーパーのカットいんげんは、冷凍食品で500g158円という安さ! デンマーク産です。 (中国産ではないですよ~) 冷凍いんげんは、カットされてい...

作り置きに便利なカットいんげん、大量に作って小分けして冷凍しておきます。

最後はご飯の供シリーズ、お弁当におすすめです。

★牛そぼろ

ちょっと辛めな味付けが、食欲をそそります。
白いご飯の上にトッピングしています。

★カルシウム入り鮭フレーク

業務スーパーの鮭フレークは、お弁当にピッタリ!
業務スーパーの鮭フレークカルシウム入りを食べてみました。 少し前に、テレビで業務スーパー特集をやってから、売り切れていたのですが、最近やっと手に入るようになりました。 160gで158円です。 簡単にカルシウムが取...

業務スーパーで人気の一つになっている鮭フレークです。
カルシウム入りがうれしいです。

★カレー味のそぼろ

カレーの味のそぼろです。
どちらかというとお子様向き?
こちらは大豆ミートで作られています。

★牛タンしぐれ

私のイチオシはこれ!
最近は売り切れていることもあります。
美味しいのでリピート買いしている方も多いようです。

以上、業務スーパーで、お弁当のおかずにおすすめな22品でした。

タイトルとURLをコピーしました