業務スーパー

業務スーパー、アップルシナモンジャムやっと買えた!リピ決定!




業務スーパーのアップルシナモンジャム、やっと買えました!

ひそかに人気になっている業務スーパーのアップルシナモンジャムなんですが、いつ行っても売り切れていました。
昨日、業務スーパーに行ったら売ってました。

アップルとシナモンってすごく相性がいいのです。
アップルシナモンパイとか見たことありませんか?
(マックにあったかも)

業務スーパーのアップルシナモンジャムは、シナモンが好きな私にとってはたまらない商品です。

ジャムにシナモンってあまり見かけませんよね。

業務スーパーのアップルシナモンジャムは、デンマーク産です。
400g238円。
これだけ入っていて238円はお得だと思います・

ジャーン、ふたを開けてみますと、見た目アップルがゴロゴロ入っています。

業務スーパーのアップルシナモンジャムの原材料は?

りんご、シナモン、ペクチン、酸味料、保存料となっています。

アップルシナモンジャムの栄養成分は?(100gあたり)
・エネルギー 190kcal
・炭水化物 46.5g
・タンパク質 0
・脂質 0

パッケージの表示には、たんぱく質、脂質ゼロgとなっています

?ゼロgを表示する必要はあるのだろうか・・疑問?

食パンをオーブントースターで軽く焼いて、まずマーガリンをぬり、その上にアップルシナモンジャムをたっぷりのせて食べてみました。
(私はいつもジャムとマーガリンの二重塗りしてます)

食べた感想。
あまい!甘い! 超甘いです!
こんなに甘いなら、たっぷりつけることはないとまず思いました。

角切りりんごがゴロゴロ入っていて、シナモンの風味もかなりしました。

やっぱりシナモンとアップルの相性は素晴らしいです。

業務スーパーのアップルシナモンジャムはヨーグルトにのせても美味しいです。
もちろん無糖のヨーグルトを選びます。

ヨーグルトにのせて食べて気が付きましたが、角切りのリンゴにすごく甘いシロップが漬け込んである感じでした。

業務スーパーのアップルシナモンジャムはリピ買い決定です。

タイトルとURLをコピーしました