業務スーパー

業務スーパーのアラビアータパスタソースで、節約ご飯




業務スーパーのアラビアータパスタソースにはまっています。

時々たまらなくアラビアータパスタソースの辛ーいスパゲティーが食べたくなります。

業務スーパーのアラビアータパスタソースは400gで232円(税込み)です。

ひと瓶で4人前でしょうか?

一番よく作るのは、アラビアータソースのスパゲティーです。

たまねぎとベーコン、しめじを炒めて、ゆでたスパゲティーを加えて、アラビアータパスタソースさっとからめて出来上がり。
トマトケチャップを少し加えると、まろやかになります。

この業務スーパーのアラビアータパスタソースは結構油がギトギトなんで、炒める時は油を使わないで大丈夫です。

業務スーパーのアラビアータパスタソースで節約ご飯

アラビアータパスタソースでマカロニ(ペンネ)にもあいます。
マカロニをゆでて和えるだけです。

ちょいからで、本当に美味しいんです。
ペンネマカロニも、業務スーパーで100円前後で買ってきたものです。

作り方は簡単、ペンネマカロニをゆでておきます。
今回はたまねぎ、ベーコン、しめじをフライパンでいためて、ペンネマカロニを入れます。
そこに業務スーパーアラビアータパスタソースを入れてからめます。

まろやかさを出したいので、トマトケチャップを大さじ二杯くらい入れてます。
とろけるチーズをトッピングして出来上がりです。

業務スーパーのイタリア産ラビアータパスタソースはパスタと相性抜群です。

たまに売りきれています。

業務スーパーのアラビアータパスタソースはイタリアから直輸入されたものです。
本格的なパスタの味が楽しめます。

パスタ以外のアレンジ料理にも使えます

良く作るのがチキンのアラビアータ

これは鶏肉のささみで作りましたが、鶏肉とも相性がいいです。
(もも肉でも胸肉でもOK)
一緒にあえる野菜もブロッコリーや、しめじ、パプリカ、なす、ピーマンなどもあいます。

上記のものは、冷凍アスパラで作りました。
ささみを一口大に切り、片栗粉をまぶしておく。
野菜とともに炒めて、アラビアータパスタソースをあえて出来上がりです。
こちらもトマトケチャップを入れてもおいしいです。

業務スーパーのアラビアータパスタソースはひと瓶で、三度おいしい

息子と二人暮らしですが、一回めはスパゲティ、二回目はペンネマカロニ、三回目はチキンでと、いつもひと瓶を三回にわけて使っています。

ハンバーグにトッピングしてもおいしいです。

他にトリノで作ったトマト&チーズパスタソースもたまに買いますが、私はアラビアータパスタソースが好きかも。

業務スーパー、トリノで作ったトマト&イタリアンチーズ パスタソースでショートパスタ
業務スーパー 、トリノで作ったトマト&イタリアンチーズ パスタソースを買ってきました 業務スーパーのトリノで作ったイタリア産パスタソースはいろいろな種類がありますが、トマト&イタリアンチーズは初めて買いました。 購入...

業務スーパーのアラビアータパスタソースでアレンジ料理

そしてダイエット中によく作るのが白滝を使ったこれです。

業務スーパーのしらたきが、ダイエットにピッタリです!アラビアータソースでパスタ
最近、しらたきでダイエットをやっています。 夕飯は、白いご飯を抜いています。 しらたきで、お腹いっぱいするダイエット方法です。 業務スーパーのしらたきが、しらたきダイエットメニューにぴったりなんです! 業務ス...
タイトルとURLをコピーしました