ダイエット

低糖質パン カットアンドスリム コストコ以外でも通販で手に入ります。




コストコで売っているカットアンドスリムという低糖質なパンはご存知でしょうか

低糖質で、食物繊維が多く含まれているこのカットアンドスリム、
低糖質なのに、ボリュームがあり、おいしくて、私のお気に入りです。

私が8キロやせることができたのは、このカットアンドスリムのおかげといってもいいくらい、食べてました。

とにかく菓子パンが大好きなので、糖質制限中でも、たまらなく菓子パンが食べたくなりました。
そんな時、パクついていたのが、カットアンドスリムなんです。

味も、チョコレート、北海道クリーム、プレーンと三種類あるので、あきることはありません。
クリームといっても、クリームが入っているわけではなくパンに練りこんである感じです。
チョコレートもそうです。

以前はブルーベリー味もあったのですが、姿を消して、プレーン味が発売されました。

このカットアンドスリム、私が一番好きなのは、チョコレート味です。

甘さもほどよく、他のふすまパンのようなくせもありません。
チョコレート味の次に好きなのは北海道クリームです。

北海道と名前がつくと美味しそうに感じてしまいます。

プレーンは、はっきり言ってイマイチです。
何かはさんで食べても微妙な味でした。

低糖質なパン、カットアンドスリムはコストコで売っていますが、通販でも手に入ります。

私はいつも通販で10個セットをまとめて買っています。
日持ちがするので、常備しておけるのが助かります。

低糖質パン カットアンドスリムの商品の特徴

【商品の特徴】
●糖質67%カットを実現
●たっぷり食物繊維
●ロングライフ 賞味期限を実現
【原材料】
ミックス粉(小麦たんぱく、小麦外皮、大豆粉、エリスリトール、その他)、ショートニング、卵、脱脂粉乳、
食用食物油脂、パン酵母、砂糖、食塩、加工でん粉、トレハロース、PH調整剤、増粘多糖類、
乳化剤、香料、グリシン、イーストフード、甘味料(アセスルファムK)、V.C、(原材料の一部にオレンジ含む)
【保存方法】
25℃以下 直射日光、高温多湿を避けて保存
【賞味期限】
40日間以上の賞味期限のある商品をお届けします。
【メーカー】
(株)ピアンタ
出典 富士薬品

しっとりして、ほんのり甘くて、食べごたえのあるパンです。
糖質制限中でも甘いパンが食べたい方や我慢できない方におすすめです。

タイトルとURLをコピーしました