ブログの間違った情報に振り回されないように・・・




さきほど、ある方のブログで間違った情報が書かれていて、びっくり。

在職老齢年金の廃止を政府が検討というニュースが流れました。
その時私も記事にしました。

今日はお休みでして、なんと10時間も寝てしまいました。 ちょっと寝すぎたかも・・・ 政府が在職老齢年金の廃止を検討という...

これは年金が廃止されるのではなくて、年金の減額制度が廃止されるのです。
良いニュースなのです。

ニュースの内容をよく読んでいない人は、老齢年金が廃止されると早とちりした方がたくさんいるようです。
このブロガーさんも?

とても人気のあるブロガーさんです。
最近、女性シニアにカテゴリを変更されました。

鵜のみにした方がいて、え、老齢年金が廃止されるの?と慌ててしまった方も多いのではないかと思い記事にしました。
こういう間違った情報を、あおるような記事にすのははどうかと思います。

間違ってますよとメールでも差し上げたい所ですが、メールも受け付けていないようですし。

スポンサーリンク




ブログの間違った情報に振り回されないようにしたいものです。

ブログは個人のものですし、何を書いても自由です。
見る側が気をつけなければいけないということなんでしょうか。

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。