業務スーパー

業務スーパーで食費を節約!今日買ったもの




業務スーパーで食費を節約!今日買ったものはこれ!

今日は業務スーパーに行ってきました。
上記の写真が今日買ったものなのですが、全部でいくらだったと思いますか?

1、2865円
2、1454円
3、1980円

答えは最後に書きます。

最近、業務スーパーのブログがすごく増えています。
今日はこんなものを買ったというのがすごく参考になっています。

で、私も業務スーパーで今日買ったものを書くことにしました。

★冷凍千切りピーマン 500g 158円
 この千切りピーマンは作り置きおかずに大活躍です。

★3食蒸し焼きそば 72円
 安さにつられて初めて購入しました。
 麺がふと目で美味しそうだと思ったのですが、イマイチでした。
 粉末ソースがついていますが、その味もイマイチ。
 

★もやし 19円
 業務スーパーに行ったら必ず買ってきます。

404 NOT FOUND | お茶のいっぷく
60代一人暮らし、つつましく生きる

★サラダスティック 50円
 かにかまと呼ばれているものですね。
 お弁当の隙間に入れたり、サラダとして食べたりあると便利な一品です。

★納豆 極小粒ミニ3 45円
 ほかにも納豆は売っていますがいつもたれ付きのこれを買っています。

★クリームプリン、クリームコーヒーゼリー 58円
 コンビニやスーパーなどでは100円で売っています。
 プリンはとろける美味しさです。

★スティックシュガー 175円
一応、ダイエット中なので、コーヒーはこれで飲んでます。

★ハーフベーコン3連 128円
他スーパーの半額で買えるので、毎回購入しています。

★しそわかめちりめん入り 78円
他に明太子入りとしゃけ入りがありました。
お弁当に、おにぎりに利用します。

★畑のお肉カレーそぼろ128円
大豆のお肉で作られたカレーそぼろ、栄養もありそうです。

★冷凍鶏皮串 10本入り 278円
焼き鳥と言ったら皮が好きです。
味なしのこちらは初めて購入しました。

★パリッコ 明太子 55円
一度食べてみたかったおにぎりです。
のりがパリパリして美味しかったです。

★ミニクロワッサンチョコ5個入 88円
朝食用に購入。
中に、板チョコが入っていました。

★ちくわ64円
野菜いためや焼きそばに入れてます。
わさび醤油で食べても美味しいです。

以上、業務スーパーで今日購入したものでした。

業務スーパーで食費を節約!ぜんぶでいくら?の答えは・・

2番の1454円でした。

感動するお安さですよね。
たまに安かろう悪かろうもありますが・・・

今日食べた焼きそばはもう買わないと思います。

タイトルとURLをコピーしました