ヤマザキ 春のパン祭りのシール泥棒は、犯罪です。




今日はくもっていましたが、気温は高くなりました。
そろそろ桜の開花宣言も聞けそうです。

スポンサーリンク




毎年、この時期に実施されるヤマザキ春のパン祭り、みなさんシールを集めてますか?

私は、職場のスーパーでパンの発注と品出しを担当していますが、この時期になると山崎製パンの売れ行きがすごく伸びます。
シールの台紙はどこですかと聞かれることも多く、シールの点数が3点なダブルソフトが売れます。

ヤマザキ春のパン祭りとは、シールを25点集めるとフランス製の白いお皿が必ずもらえるというものです。
かれこれ10年以上はやっているのではないでしょうか?

なぜ人気?

フランス製のお皿が、わりとおしゃれで、丈夫なんです。
そして毎年毎年、形が変わるというのも人気の要因になっているのではないでしょうか?

私もなんだかんだと集めていて、食器棚には白いお皿シリーズがいろいろ入っています。
白いお皿ってすごく使い勝手が良いので気にいってます。

今年のお皿が、また可愛い形、花びらの形のような感じ?
またほしくなりました。

ところで、このヤマザキ春のパン祭りのシールだけをとるって、立派な犯罪だそうです。

職場のスーパーでも、毎日、何枚かシールがはがされているのがみつかります。

見切り品の半額のパンはシールがはってあるものはあっという間に、売れていきます。

シールをとった現場を抑えれば、犯罪として警察に引き渡すこともできます。

ヤマザキ春のパン祭りのシールで、犯罪者になる?

そんなの嫌ですよね。

シールの一枚くらいいいでしょと思いがちですが、辞めておいた方がいいかもです。

このヤマザキ春のパン祭りのシール、メルカリで大量に出品されています。
どうしても今回の白いお皿が欲しいという方は、メルカリでシールを買った方が早いかもです。

逆にヤマザキのパンは食べないけど、シールは集まるという方、メルカリで売れます。
めんどくさくなければ出品してみてください。

ヤマザキと言えば、ランチパックも売れ筋の一つです。

最近、はまっているランチパックがこちらです。
パンは太るので、あまり食べたくなかったのですが、このアイス饅頭味のランチパックを食べたら、もうはまってしまい大変です。

アイス饅頭というアイスクリームがありますが、まったくあの味と同じなんです。

小豆とクリームの調和がたまりません。

あんこ好きの方は、ぜひ食べてみてください。
そして白いお皿ゲットしましょう。

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。