業務スーパー

業務スーパー、あらびきハンバーグ新発売?!うまみがギュっと詰まってます




業務スーパーのあらびきハンバーグ、新発売?!

業務スーパーのハンバーグに、また新しいハンバーグを発見、その名もあらびきハンバーグ。
チーズインハンバーグの隣にありました。
赤いパッケージですが、チーズインハンバーグの姉妹品でしょうか?

チーズインハンバーグよりも少し安めの408円(税込み)です。
チーズインハンバーグと同じく6個入りで、大きさも同じくらいの大きめのドーンとしたハンバーグです。

フライパンで焼きました。
見た目チーズインハンバーグにそっくりです。

トマトケチャップと中濃ソースで作ったブラウンソースをからめました。

食べてみると、あらびき感がけっこうあります。
これはチーズインハンバーグのチーズなしバージョンと言ってもいい位、食感が似ています。

切ってみるとけっこうあらびきのお肉っぽいですが、原材料は豚ハツと鶏肉となっています。

今度は、市販の照り焼きソースで、照り焼きハンバーグにしてみました。

エバラてりやきのたれ、一本買っておくと便利です。
チキンの照り焼き、ブリの照り焼きなんかにも使えます。

業務スーパーのあらびきハンバーグは、うまみがギュっとつまって美味しかったです。

業務スーパーで人気のチーズインハンバーグですが、チーズがちょっと甘めなんですよね。
あのチーズが苦手という方はこちらのあらびきハンバーグをおすすめします。
あらびきですが、食感は柔らかめです。

業務スーパーは、本当にハンバーグの種類が多いですが、私の一番のお気に入りはチーズインハンバーグです。

https://xd418117.xsrv.jp/2018/05/08/post-3161/

次に今日食べたあらびきハンバーグが好きになりました。

もう買わないであろう業務スーパーのハンバーグは成型ハンバーグと呼ばれるもの
これです。

https://xd418117.xsrv.jp/2017/05/19/post-235-2/

この成型ハンバーグはいろいろアレンジして食べてみましたが、どうやっても美味しくなりませんでした。

業務スーパーのあらびきハンバーグはミトクさんも絶賛されてます。

https://mitok.info/?p=146332

タイトルとURLをコピーしました