業務スーパー

業務スーパーのお惣菜、テーブル直行便7種類 買っておくと便利です




業務スーパーの価値あるお惣菜、テーブル直行便ってご存知でしょうか?

全部で7種類あります。
テーブル直行便という名前だけあって、器に移し、温めるだけでもう一品できちゃいます。

業務スーパーのお惣菜、テーブル直行便は一つ97円です。

これは本当に便利で、おつまみにもなるしお弁当のおかずにもなります。
いくつか食べてみたので、レポートします。


★たけのこの土佐煮
たけのこの煮物をかつおぶしであえたものです。
自分で作るとなるとたけのこの皮をむいて、あく抜きをしてなどと、いろいろと面倒です。

もう一品ほしい時に食べています。
たけのこは固くもなく、柔らかくもなくちょうどいい固さです。
味付けはちょっと薄めに感じました・

★切り干し大根
切り干し大根は味がよくしみこんでいて、美味しいです。
ちょっと柔らかめです。

切り干し大根は自分で作った方が、美味しいかも。

https://xd418117.xsrv.jp/2018/11/03/post-4814/

★れんこんきんぴら
れんこんが入ったきんぴらです。
シャキシャキとした食感です。
これに業務スーパーの冷凍さといもとねじりこんにゃくを足して煮物を作ります。

業務スーパーのお惣菜、テーブル直行便は、全部で7種類、全部97円です。

たまにセールなどで、さらに安い時があります。
日持ちするので、そういう時に買って買い置きしています。

他に野菜の炊き合わせ、ひじき炒め煮、きんぴらごぼう、ごぼう含め煮があります。
お弁当のおかずにもなるので、とても便利です。

テーブル直行便、ドカーンと大きなサイズも売っています。
これは本当に業務用ですね。

タイトルとURLをコピーしました