業務スーパー

業務スーパーのスンドゥブチゲの素、身体が温まります。




業務スーパーのスンドゥブチゲの素でチゲ鍋作りました。

とっても簡単にできます。
一人鍋にも向いています。

業務スーパーのスンドゥブチゲの素、身体がとても温まります。

業務スーパーのスンドゥブチゲの素は、キムチ味と海鮮味がありますが、今日は辛いものが食べたかったのでキムチ味にしました。

業務スーパースンドゥブチゲの素は、すごく簡単にできるので、いつも常備しています。

鍋にスンドゥブチゲの素を入れて、スーパーで売っているカット野菜、お豆腐を入れるだけで、あっという間に出来上がります。

業務スーパーのスンドゥブチゲの素は98円です。

業務スーパーの豆腐を使えば39円。
それにカット野菜を入れれば250円以下のスンドゥブチゲ鍋ができちゃいます。

節約にピッタリで、しかも身体が温まる。
冬には欠かせない食材です。

今回は冷凍庫にあった冷凍餃子を入れてみました。
ワンタン風になり、ボリュームも出てお腹いっぱいになりました。

豚肉を入れるのもおすすめです。
熱々をふうふうして食べました。

身体の芯から温まりました。

付け合わせは、業務スーパーのコチュジャンで作る簡単ビビンバです。

業務スーパー、コチュジャンを食べつくせ!
業務スーパーのコチュジャン、500gも入っていて295円です。 私は辛いものが大好きなので、コチュジャンを使ったレシピはいろいろ作っていました。 業務スーパーのコチュジャンは、韓国産本場物なので、辛いです。 ふ...

コチュジャンとビビンバを混ぜるだけでできます。
こちらも簡単ですが、とても美味しいです。

辛いもの、唐辛子はダイエットにも向いています。
身体を温め脂肪を燃焼させる効果が期待できます。

寒い日には業務スーパーのスンドゥブチゲの素で作るチゲ鍋、おすすめです。
ぜひ作ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました