業務スーパー

業務スーパーのダブルチョコマフィン、美味しいけどカロリー高そう!




4

業務スーパーのダブルチョコマフィンは、ベトナムのお菓子です。

業務スーパーは、いろんな国からの輸入菓子が売っています。

フランス、イタリア、ベルギー、マレーシア、韓国etc

ベトナムからの輸入菓子、ダブルチョコマフィンは初めて買いました。

7個入って158円(税別)という安さにつられました。
一つ23円です。
駄菓子としては最適なお値段です。

こんな感じで、個別包装されているのもうれしいです。
今日は、職場にもっていき、食後のおやつとして食べてみました。

業務スーパーのダブルチョコマフィン、すごく美味しいです!でもカロリー高そう!

残念ながら、パッケージのどこを探しても、カロリーと糖質の表示がされていません。

かなり甘いので、相当カロリー高そうです。
今日は、3個も食べてしまいました。

(;^_^A

業務スーパー、ベトナムからお菓子ダブルチョコマフィンは、すごーく甘かった!

食べ方は二通りあります。
まずはそのまま食べます。
もっとモソモソしていると思いましたが、意外にしっとりしたマフィンです。

中に濃厚なチョコクリームが入ってました。

もう一つの食べ方として、レンジで10秒ほど温めてみました。

中のチョコレートクリームが、上からとろけだしていました。
温めるとふわふあ感が増して、まるでチョコレートケーキのようでした。

チョコレートクリームがアツアツに溶けて、とても美味しかったです。

業務スーパーのダブルチョコマフィンは、二通りの食べ方ができて、しかも安い!

すごく気に入ってしまいました。
リピートすると思います。

ただダイエット中は危険なお菓子です。(笑)

タイトルとURLをコピーしました