業務スーパー

業務スーパーのフィッシュソーセージ、ダイエット中のおやつに。




業務スーパーで、フィッシュソーセージ5本入りを買ってきました

いわゆる魚肉ソーセージです。

魚介エキスで美味しさアップ!5本で158円は安いです。
一本30円くらいです。

あけてみました。
一本がけっこうボリュームがあります。

業務スーパーのフィッシュソーセージは、ダイエット中のおやつに、小腹がすいた時におすすめ

炭水化物ぬきの糖質制限ダイエットをしていると、小腹がすく時が多々あります。

何か食べたーい

なんて時に、このフィッシュソーセージピッタリです。
そのまま食べても美味しいです。

このフィッシュソーセージ、イージーオープン方式ってパッケージに書かれていますが、本当に簡単にむけました。
赤いテープ部分をキュッとひっぱるとするりとむけました。

業務スーパーのフィッシュソーセージ、うれしいのはカルシウムが豊富だということです。

75g一本あたりカルシウムが、240mg(牛乳210ml分)も入っているのです。

カロリーは一本102キロカロリー、炭水化物は12.9gです。

これはダイエット中のおやつにますますおすすめです。

牛乳嫌いなお子様にもいいですね。

業務スーパーのフィッシュソーセージは、そのまま食べても美味しいですが、フライパンで少し炒めると、カリカリにすると、さらに美味しくなります。

一本食べると、かなりお腹いっぱいになります。

今日のランチは、業務スーパーのビール酵母パンにのせて食べてみました。
ビール酵母パンはちょっと甘めなのですが、フィッシュソーセージとすごくあいました。
とても美味しかったです。

404 NOT FOUND | ソロ活ブログ
食べることが好きなおひとり様のブログです!

ビール酵母パン、ますます好きになりました。

タイトルとURLをコピーしました