三代目茂蔵って、ご存知でしょうか?
篠崎屋さんというお豆腐やさんの、工場直売所です。
お豆腐が、いろんな種類あって、より取り見取りです。
ダイエットには最適なお店なので、時々行っています。
とにかく安い!
大豆関連商品がほぼ108円で売っています。
最近のヒット商品は、乾燥おから、こちらも108円です。
知ってる人得する人で、おからパウダーダイエットの特集をやってから、おからパウダー人気が凄まじくて、どこも売り切れです。
こちらの三代目茂蔵の乾燥おからは、きめが細かくて私のお気に入りです。
いつも常備していましたが、おからパウダーダイエット人気で、乾燥おからも売り切れになってしまいました。
いつ入荷するのかわからないそうです。
_| ̄|○
テレビの力はすごいです。
今日は、三代目茂蔵の卵焼きを食べました。
以前から気になっていた三代目茂蔵の箱入りの卵焼きを、買ってみました。
けっこう買っている人がいるのです。
お豆腐屋さんの卵焼きは豆乳入りです。
あけてみるとノーマルな卵焼きとひき肉入り卵焼きと、二本入っていました。
ひき肉といっても大豆ミート。
ひき肉のような大豆のお肉が入っています。
けっこうなボリュームの卵焼きが二本で560円。
お得感あります。
三代目茂蔵の卵焼き、美味しいです。
パッケージをあけてスライスしていただきました。
けっこう甘いです。
でも好きです、この味。
お寿司やさんのたまごのイメージです。
ひき肉入りが、さらに美味しいです。
豆乳入りのせい?
ふわっとして食感でした。
たまに食べたくなりそうな三代目茂蔵の卵焼きでした。