業務スーパー

業務スーパーのビール酵母パンは、一日5000個売れるらしい




業務スーパーのビール酵母パンは、一日5000個売れるそうです

私も大好きでよく買ってきます。

このビール酵母パンは、普通の食パンより一回り小さい感じです。
そして菓子パンのように、ちょっと甘めなパンです。

まずはそのままぱくついてみました。
モチモチで美味しいです。

焼いてみたら、サクサク感がたまらないデニッシュパンのようでした。
バターをたっぷりぬって食べました。

甘くてサクサク。

美味しいです!

朝食にはゆで卵と、レタスをのせて食べてみました。
サラダとも相性ぴったり。

業務スーパーのビール酵母パンは、7枚入りで、税込み91円です。

そのコスパの良さも人気の理由なのでしょう。

ところでビール酵母って?

サプリメントとして売られているビール酵母にはすごい効果があるようです。

1・疲労回復
ビール酵母には、私たちの体では作れない必須アミノ酸9種類が全て入っています。
たんぱく質を豊富(40~50%)含み、疲労回復に一役買っています。

2・便秘改善
ビール酵母には、乳酸菌も含まれており、胃腸の役立つ菌を増やしたり、食欲を促進させる作用があります。
また、グルカン・マンナンという食物繊維も含まれています。
モノを食べることで全腸運動を促し、乳酸菌と食物繊維によって便秘を改善する効果があります。

3・美肌・美髪効果
ビタミンB群、たんぱく質、ミネラルといった栄養素に加え、2の記述にあるグルカン・マンナンの食物繊維、さらに核酸が含まれています。
皮膚や髪・爪を作る際に必要な栄養素が補えるので、美肌・美髪を手に入れることが出来ます。

4・肝機能改善効果
グルタチオンという抗酸化物質が豊富に含まれており、グルタチオンには、強い抗酸化力と大きな解毒作用があるといわれています。
ビール酵母を飲むことで、肝機能をサポートする役割が大きいと言われています。出典ビボーデ

すごいです。

業務スーパーのビール酵母パンは、このビール酵母が配合されています

美味しい上に栄養がある、またリピ買いしたいと思います。
(普通の食パン買うなら、こちらの方がいいかも)

タイトルとURLをコピーしました