業務スーパー

業務スーパー、ポテトクリスプはダイエット中のおやつ向き!




業務スーパーで、マレーシアのお菓子ポテトクリスプを買ってきました。

ポテトクリスプ?
何?
どんなお菓子?という感じで、前から気になっていました。

可愛いパッケージで、手にとってみると、カロリーが低い!
これはダイエット中にでも食べれると、二種類を購入しました。

ベジタブル味とサワークリーム味があります。

6袋入りで78円。

輸入品でこんなに安いのあり?

業務スーパーのポテトクリスプ、ベジタブル味

こちらが、ベジタブル味です。
カロリーは一袋あたり71カロリーです。
炭水化物は9,9とわりと低めです。

業務スーパーのポテトクリスプ、サワークリーム味


サワークリーム味は77キロカロリーで、炭水化物は10、1gです。

あけてみました。
またまたかわいいパッケージが個別包装になっていて6袋入っていました。

袋をあけてみると、ポテトチップのようなビスケットのような、おせんべいのようなポテトが三枚入っています。

ポリポリ、サクサク。

食感は、あげていないポテトチップス?

食感はこのカルビーポテトチップスクリスプに似ています。

業務スーパーのポテトクリスプは、カロリーが低めなのでダイエット中のおやつに向いています。

ベジタブル味の方は、青のりの風味がしました。
サワークリーム味の方は、ちょっと甘めです。

けっこう気に入ってしまいました。
安いのでまた買うと思います。

ダイエット的に注意したいのは、必ず一袋でやめること。
美味しいからと二袋、三袋と続けて食べると、けっこうなカロリーと糖質量になってしまいます。

せっかく個別包装になっているので、一日一袋と決める。
そしてポテトチップスが食べたくなったら、これを食べまーす。

タイトルとURLをコピーしました