業務スーパー

業務スーパーのプレーンオムレツは、お弁当におすすめです




業務スーパーの冷凍プレーンオムレツは、お弁当におすすめです。

業務スーパーへ行ってきました。
お弁当用に、厚焼き玉子を買いに行ったのですが、なんと売り切れ!

あの甘い卵焼き大好きなんです。
残念・・・

仕方なく、プレーンオムレツを買ってきました。
(彩の黄色が欲しかったので)

業務スーパーのプレーンオムレツは、10個で187円(税別)という安さです。

一個20円弱ですよ~
しかも国内産卵を使用!

安い!!

で、味はどう?美味しいのでしょうか?
それなりでした。

ほぼ味がしません。
なのでケチャップをかけてお弁当に入れました。

レンジでチンしたのですが、あまりふんわりもしません。
この安さなので仕方ないです。

今日はお弁当にのせる焼き豚フレークも買ってきました

鶏そぼろや牛そぼろの、焼き豚バージョンが発売されていました。
今までは鶏そぼろばかりだったのですが、この焼き豚フレークはごはんに合います。

さっそくお弁当にふりかけて持参しました。
おかずは、業務スーパーのブロッコリーとオムレツ、そして冷凍食品のソースカツです。

普通の冷凍食品を買うより、業務スーパーの冷凍食品の方が、断然安いです。

でも、プレーンオムレツはイマイチでしたので、もう買わないかも・・・

タイトルとURLをコピーしました