イオン

イオンで買える、低糖質なスイーツたち 甘いものがやめられない!




イオンで買える低糖質なスイーツを紹介します。

まずは大手スーパーのイオンの、トップバリュ商品です。

低糖質なのに、美味しくて、安い! 
すべて、98円のおいしさと糖質のバランススイーツシリーズです。

一番好きなのは、イオントップバリュのロールケーキです。

表示単位1個(60g)当たり
エネルギー154kcal
たんぱく質3.4g 脂質11.6g
炭水化物 糖質12.5g
食物繊維0.4g
ナトリウム51mg 引用イオンHP

いろんなメーカー や、コンビニで、ロールケーキは発売されています。
とても美味しいものばかりですが、低糖質なものはなかなかなくて・・・

そんなロールケーキに負けないくらい、美味しいのがこのイオンのロールケーキです。
甘さは、ちょうどよくて、スポンジもフワフワです。

イオントップバリュやで、その次に好きなのがシュークリームです。

エネルギー154kcal
たんぱく質3.4g
脂質11.6g
炭水化物 糖質12.5g
食物繊維0.4g
ナトリウム51mg 食塩相当量0.1g 引用イオンHP

このシュークリーム、けっこう大きくて、ボリュームがあります。

中のクリームは、とろりとして濃厚、たっぷり入っています。
皮の部分は柔らかくて、とても美味しいです。

イオンのおいしさと糖質のバランスのエクレア

エネルギー152kcal
たんぱく質2.9g
脂質11.3g
炭水化物 糖質11.5g
食物繊維1.6g
ナトリウム50mg
食塩相当量0.1g 引用イオンHP

カスタードクリームがたっぷり入っていて、チョコも甘い!
なのに糖質11、5g
ダイエット中でも安心して食べられます。

イオントップバリュおいしさと糖質のバランスのチョコクレープです

エネルギー151kcal
たんぱく質2.9g
脂質11.1g
炭水化物 糖質9.5g
食物繊維0.8g
食塩相当量0.2g 引用イオンHP

こちらは甘さが控えめな感じだけど、チョコレートがちゃんと入ってます。
冷たく冷やして食べます

イオンは低糖質なスイーツが、充実しています。甘いものが食べたくなったらイオンに行きます。

ドンレミの糖質コントロールベイクドチーズ

エネルギー 192kcal
たんぱく質 4.5g
脂質 15.5g
炭水化物 12.3g
食塩相当量0.36g 引用ドンレミHP

私はイチオシはこれ!
これは本当に美味しくて、低糖質なの?と疑ってしまうくらいです。
しっとりとしたチーズケーキです
コーヒーとすごくあいます。

モンテールの糖質を考えたシュークリームです。
こちらはイオン以外のスーパーでも売っていますね。
モンテールのスイーツははずれがありません。
美味しいです。

モンテールの糖質を考えたエクレア 糖質を考えたふんわりワッフル
普通に美味しいエクレアです。
ふんわりワッフルはふわふわです。

グリコSUNAOシリーズのアイスクリームです。
イオンは種類が豊富にそろっています。

近くにイオンがない方は、イオンネットスーパーで購入できます。

甘いものが、どうしてもやめられない私にとっては、低糖質なスイーツは本当に助かっています。

今月のエッセは、糖質制限ダイエットを特集しています。
お正月が終わって、痩せたい人が多いと思います。

もちろん私もです。
身体が重くて・・・

でも甘いものを食べたいんですよね。
甘いものを食べないとストレスが溜まります。

そんな時は、低糖質なアイスクリーム食べてます

タイトルとURLをコピーしました