笑う門には福来る!いつも笑って過ごしたいです



あけましておめでとうございます。

昨晩は紅白を見て、その後ジャニーズカウントダウンを見ました。
別に誰かのファンというわけではないのですが、毎年見ています。

紅白はやっぱりユーミンが良かった!
ユーミン64歳ですよ?!

あの若さ、あの元気さ、65歳であんなに輝いていられるのは、すごい。

松田聖子さんも56歳なのに、ぶりっ子健在でした。




笑う門には福来る、今年はいつもどんな時も笑っていたいと思います。

9時に起きて、業務スーパーとローソンストアの食材で格安おせちをつめました。

2019年は、業務スーパーのおせち料理でお正月!
今年最後の公休日、業務スーパーへ行ってきました。 2019年のお正月も、わが家のおせち料理は業務スーパーでそろえました。 ...

これを二つ作り、一つは娘の所にもっていきます。
一つは、浪人生息子に置いていきます。

冷蔵庫にあるもので、お雑煮を作りました。
おもちも業務スーパーのおもち、全然美味しい!これで充分です。

業務スーパー、生切り餅一キロ 238円!安いけど美味しいの?
今日は、仕事帰りに業務スーパーへ行ってきました。 業務スーパーへは、おもちを買いに行きました。 あとは、アラ...

息子もうまいとぱくついていました。
いつもよりおだしをきかせたせいかもしれません。

昨晩作った、筑前煮。
やはり一晩寝かせた方が味がしみこみます。

新年と言えば、年賀状ですが、私はもう何年も前に年賀状を断捨離していますので、一通も来ません。

LINEに、友人から何通か年賀状がきていました。
LINEで近況報告もできて、すごく便利。
年賀状もこれで充分と思いました。

笑う門には福来る、いつもプラスの思いをもって笑顔で過ごす一年にしたいです。

相変わらず、貧乏感満載の記事でブログをスタートさせてしまいました。

今年は、少しでも豊かな暮らしがしたいと思っています。

読者の皆様、本年もよろしくお願いします。

コメントの入力は終了しました。