50代のほうれい線対策、苦労は顔に出る?

最近、肌のお手入れをせずに寝ていました。

もう色恋とは無関係だし、自分の顔なんてどうでもいいわくらいまで落ちていたのです。

昨日、鏡を見てびっくりです。
ほうれい線がくっきり深くなっていて、そこから枝のようにしわができていました。

自分の顔、すごーく老けていました。

(;^_^A

50代のほうれい線、苦労は顔に出てしまうのか?

目の周りもしわが増えていますが、何よりも気になるのはほうれい線です。
本当に老けてみえます。

苦労は顔に出てしまうの?
毎日、いろんなこと心配ばかりしているから?

ただの老化現象なのか・・・

今日、失礼ながらお客様の顔を観察してみました。

あきらかに60代と思われるお客様でも、ほうれい線が全くない方もいました。

そして年齢不詳の方、髪はきれいにセットされていて、洋服もおしゃれなのに顔がしわしわで、シミもありました。
もったいないって思いました。

とても素敵でおしゃれな方が、顔のしわでかなり老けてみえてしまうのです。

私は70歳まで働くつもりでいます。
(レジの仕事がなくならない限り)

ずっとお客様の前に立たなくてはならないわけで、このままではまずいいって思いました。

50代のほうれい線対策を早急にしようと思います

ちなみに私はちふれのオールインワンジェルを使っています。

私が使っていたちふれのオールインワンジェルです。
何よりも安さで選びました。

これさえも一か月以上つけていなかったのです。

さぼらないでちゃんとマッサージしていれば、こんなにほうれい線は濃くならなかったのにと後悔しています。

オールインワンジェルって楽なんです。

それ一つで、化粧水、クリーム、美容液、下地の役割をしてくれます。
ズボラな私にはぴったりです。

ちふれのオールインワンジェルがもうそろそろなくなりそうなので、ワンランク上を買いたいなと思っています。

でもどれがいいかわかりません。

できたら本当に効くものを買いたいです。

ほうれい線に一番よく効くのはヒアルロン酸注入だそうです。

でも高そうですよね。

貧乏人には無理。

まずはこれを試してみようかと思っています。
1000円でお試しができます。

そして楽天ランキング一位というのが気に入りました。

それから気になったのがこれです。
貼って寝るだけで、翌朝ピンとなってる?

本当ですかね?

でも何もやらないよりは絶対にいいはずです。
このままシワシワなお婆ちゃんになっていくのも嫌です。

せめて年齢相応に見られたいです。

ではまた・・・

コメントの入力は終了しました。