私は占い師のアドバイスで、別居を決めました。

読者の皆様は占いをやったことがありますか?
そして占いを信じていますか?

雑誌などに書いてある星座占いとかは見ている方も多いのではないでしょうか?

実は私、若い時から占いをよくやっていました。

本当に苦しくて悩んでいる時、全く他人の占い師のアドバイスが欲しくなる時がありました。

夫との結婚生活後半、苦しみの方が大きくなっていきました。
夫は、事業がうまくいかなくなり、家ではモラハラやDVがひどくなりました。

弱い人でしたので、家族にあたるしか方法がなかったのだと思います。

そして私は占い師のアドバイスで、別居を決めました。

一時間近く話したと思います。
最後は身の上話を聞いてもらっていました。

その占い師は、夫は変わらないだろうと言いました。
そして、3月に転機があるから、その前後に家を出た方がいいというようなことを言われました。

ずっとこのまま我慢が正解なのか、家を出るのが正解なのかわかりませんでした。

占いは何か、迷ったり悩んでいる時に、背中を押してくれることもあります。

私はエイっと、行動を起こし別居に至りました。

今は家を出て後悔していません。

お金の悩みはありますが、自由で平和な日々をおくれています。
一番は、息子のことです。

あの家にいたら、息子はたぶん大学へ行くことは許されなかったと思います。
まして浪人なんてとんでもなかったと思います。

あの家にいたら息子の人生を台無しにするところでした。

最近は占いに頼るほどの悩みはないけれど、来年の運勢はどうなるんだろう?

息子は、来年どうなる?
娘の結婚は?などちょっと占ってもらいたいことはたくさんあります。

今、ワンコインで占ってもらえるサイトがあることを知りました。
ココナラというサイトです。

あのlineでもトーク占いがありました。

電話が苦手な人でもチャットで占ってもらえるそうです。

チャット占いアプリのおすすめランキング

【2018年9月28日更新】 ※随時更新中 「結婚したいけど出会いがない」 「今の彼と、このままズルズル付き合…

占いも変わりました。

今、チャット占いが流行っているそうです。
500円でみてもらえるなら、やってみようかと興味津々です。

一番、気になるのは娘の結婚と孫の誕生はいつ?ということです。

コメントの入力は終了しました。