仮想通貨は今がねらい目? ラーメンが楽しくなる、ラーコインご存知ですか



読者の皆様、こんばんは。

世界同時株安?
ニュースで見ました。

株を持っている人は不安でしょうね。
私も独身時代は株を買っていたことがありました。

バブルの頃です。

結婚してから株とは無縁になりましたが・・・

ところで、読者の皆様は仮想通貨をお持ちですか?
昨年の今頃、仮想通貨のビットコイン人気に火がついて、年末には200万を超えてしまいました。
億り人なんて言葉も流行し、それならば私もと高値で買ってしまった方も多いと思います。

それから、ご存知のように、資本家の売り仕掛けによって暴落してしまいました。

これは、貸株銘柄のマネーゲームと変わりませんね。

そのあとは、取引所のシステムトラブルや不正流失により低迷が続いていましたが、また再び盛り上がりを見せています。
※ビットコインじたいに問題はありません




仮想通貨は今がねらい目?

株と同じように、安い時に買い、高くなってから売るのが基本ですが、ビットコインに関しては値が下がった今でも、庶民には高くてなかなか買いにくい状況です。
お金に余裕がある方なら、宝くじを買うつもりで買っておくのも一つの手だと思います。
※投資は自己責任で

ところで、読者の皆様はラーコインって、ご存知でしょうか?

私も最近、知りました。

だれでもラーメンは食べますので、ラーコインは話題です。
ラーメンマニアが増えそうですね。

ラーコインとは世界共通の唯一のラーメンコインで、ラーメン代を決済するのではなくて、卵一個無料、ライスおかわり券のようにサービスチケットとして使えるコインです。
なので仮想通貨が暴落しても影響を受けることもなく、サービスチケットとして使えるのです。

サービスチケットと違うところは?

店側が自由にサービスを変えられるところです。
大将の機嫌が良い日は、特製盛りにしてくれるかもしれませんね。
クーポンにはないユーモアが話題になっているのではないでしょうか。
日本人はラーメンが好きです。
世界でもラーメン好きは、たくさんいます。
日本でも、ラーコインが使えるお店が誕生しました。
二年後の、東京オリンピックでは、当たり前のようにラーコインを使う外国の方が増えているかもしれません。

むやみやたらに仮想通貨に手を出すのは怖いかもしれません。
ラーコインのように暴落に影響を受けずに、気軽にトレードを楽める仮想通貨がおもしろいかもしれません。
ビギナーからシニア投資家までお堅い銘柄として注目です。

詳しい情報はこちらに。

ラーコイン公式サイト

ラーコインは世界唯一で世界共通の正真正銘のラーメンコインです。ラーコイン Official Site.

ラーコイン公式Twitter

コメントの入力は終了しました。