業務スーパーのカレー食べ比べ、私のおすすめはコレ!

読者の皆様、こんばんは。

今日はセプテンバーレイン、9月の雨は冷たくて・・・
冷たい雨の一日でした。

今日は、お休みでしたので、お昼は業務スーパーのレトルトカレーを食べました。
夕飯は、冷蔵庫の残り物、業務スーパーの唐揚げ、ブロッコリーで適当に作りました。

業務スーパーの冷凍食品が買っておくと、本当に便利です。

業務スーパーのカレーは、たくさん種類があるのですが、いろいろ食べてみました。

業務スーパーのカレー、食べ比べ どれが一番美味しい?


★現在セール中の野菜と果物が溶け込んだカレー

今日のお昼には、これを食べました。
5食入りで238円という安さにつられて、買ってみましたが。

名前の通り、野菜と果物が溶け込んでいるカレーです。
見事に具がありませんでした。

具がゴロゴロと入っているカレーが食べたいなら、これはガッカリしちゃうかも。

味は、フルーティなのに、辛さもあり美味しかったんです。


★業務スーパーで一番売れているという業務カレー

こちらも現在セール中で、99円という安さです

とてもノーマルなカレールーです。
可もなく不可もなくです。

でも、私の好きなゴールデンカレーには負けるかな。

★洋風カレー用野菜ミックス

野菜を切る手間が省けて便利な一品です。

ベルギー産の野菜、じゃがいも、なす、たまねぎのみじん切りです。

★業務スーパーの78円レトルトカレー

78円のレトルトカレーはいろんな種類があり、まだ食べきれていませんが。
いまいちでした。
特にインドカレーは期待していただけに、がっかりの味です。

質より量を求めるなら大メガ盛りは、ホントにメガ!たっぷり入ってます。

★業務ス-パーのおとなの大盛りカレー(レトルト)

これは大盛りだけあってかなり量が多いです。
スパイスが効いていてパンチのあるカレーです。

具は少な目ですが、カレー大好きな息子は、このレトルトカレーが一番好きみたいです。
おとな向きのカレーです。

業務スーパーのカレー、いろいろ食べてみましたが、私の一番のおすすめはこのレッドタイカレーです。

★レッドタイカレー(缶詰)
お好みの野菜や果物お肉を入れるだけで、すぐにできる手軽さもうれしいです。
こちらのレッドカレーも、けっこう辛いです。

食べた後、後からくる辛さです。

この缶詰シリーズはほかにグリーンカレーもありますが、グリーンカレーはもっと辛いとか。

次回グリーンカレーにも挑戦したいと思います。

コメントの入力は終了しました。