ダイエット

ローソンストア100で、糖質制限ダイエットにおすすめなもの19品




ローソンストア100のスイーツコーナーは充実していて、おいしいものがたくさんあるという記事を、以前書きました。

今回はローソンストア100で糖質制限ダイエットにおすすめなもの10品を紹介します

★キャンデイチーズ
まずはチーズコーナー、このチーズはおやつにぴったりでいつも冷蔵庫に常備してます

★チーズいろいろ
どこのスーパーにも売ってますが、ローソンストア100は種類がたくさんあります。
わたしのお気に入りはガーリック味です

★とろけるチーズも全部100円です

ハンバーグやチキン、サラダそのほかいろいろなものにのせて食べています。

★オムレツ
★温泉たまご
★卵焼き

たまごは糖質制限ダイエットに欠かせない食べ物です。
意識してたんぱく質をとっています。
生卵もローソンストア100では6個100円で売っています。

★ハム
★ベーコン
★ウィンナー

いろいろな種類があります。
少量なので一人暮らしの方にも便利です


★サラダチキン
スモーク味カレー味、そして最近スライスしてあるタイプも発売されました。
気軽に食べれる一品です。

★ハンバーグ
レンチンもしくはお湯で温めて食べるもタイプのハンバーグです。
なかなかおいしいです。
私はチーズがのっかているハンバーグが好きです。

★こんにゃくラ~メン
ダイエットの味方、こんにゃくラーメンです。
ラーメン、スパゲティなどいろいろあります。
白いご飯をぬいて主食に、これを食べることも。
いろんな味があるのであきません。

★モリナガの低糖質でも大満足のおいしさプリン各種
私は抹茶味が好きです
ほかのスーパーでは100円では買えないと思います。

★タニタ食堂監修のデザート各種
こちらはなんといってもパンナコッタがおすすめです。
低糖質とは思えないおいしいデザートがそろっています。

★こんにゃくゼリー各種
こちらも小腹がすいた時に、パクッ!
ぶどう味とピーチ味がおすすめです。

★ヨーグルト各種
ヨーグルトも糖質制限中には欠かせないデザートです。
低糖質タイプもあります。

★ゼロカロリーゼリー
ボリュームのあるゼロカロリーデザートが勢ぞろい。
お腹いっぱいになります

★低糖質のカレー
チキンとビーフがあります。
味は? んーという感じ。
いくら低糖質でもリピはないと思います。

★低糖質な麦チョコと、カロリーゼロのチョコが発売されました。

以上、ローソンストア100で買える糖質制限ダイエットにぴったりなもの19品でした。

糖質制限中の方、ぜひ、ローソンストア100に行ってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました