私のイチオシ

野菜高騰、野菜不足はサプリメントで解消!青汁の次にくるブームは黒汁?




読者の皆様、こんばんは。
今日は、雨がしとしと降っています。

涼しいのは何よりですが、これから台風がやってくるらしい。

全国的に被害がないことを祈ります。

いつもと違う夏、経験したことのない暑さが続いています。
この酷暑で、野菜が高騰してきました。

なんでもお金さえ出せば、食べることができるという時代が続くとは限らないと思いました。

野菜高騰中は、野菜不足をサプリメントでとるという方法もありかなと思っています。

読者の皆様は、青汁を飲んだことがありますか?

どうも青汁はまずいというイメージがあります。

でもメーカーによってはおいしいというものもあるようです。

職場の同僚で青汁を飲み続けている人がいます。
40代の主婦なんですが、いつも元気なのは青汁のせい?

一口味見をさせてもらったけれど、抹茶の味がしてなかなかおいしかったです。

青汁のブームの次は黒汁?

先日、そんな記事を見かけました。

黒汁、黒い飲み物で、デドックス効果があるそうです。

クレイズダイエットってご存知でしょうか?

一日一食をスムージーや青汁、そしてこの黒汁を置き換えるダイエット方法です。
若い人の間では、このダイエット方法をやっている人も多いようです。

私がこの黒汁に興味を持ったのは、デドックス効果なのですが、どうなんだろう本当に痩せるのかと思い調べてみました。

こちらのサイトに詳しい口コミがありましがが、続けて飲むことにこ効果があるようです。

https://tokyokomachi.jp/

そしてこの黒汁は野菜成分が、豊富に含まれているのと、今はやりの乳酸菌がたくさん配合されているのもいいと思いました。

野菜不足は、サプリメントでということで、青汁を飲もうかと考えていましたが、黒汁も良さそうです。

50代、何もしないとどんどん太ります。
甘いもの大好きな私は、身体中毒素だらけなのではないかと・・

この黒汁、ダイエット、便秘解消、肌荒れ解消の効果が期待できるそうです。

タイトルとURLをコピーしました