疲れがとれない!肌も荒れ放題!友人イチオシのすっぽん小町




読者の皆様、こんばんは。

暑い毎日が続いております。

若い時は、一晩ぐっすり眠れば、疲れなんて吹っ飛んだものなのですが、最近はだめです。
眠りの質が悪いのか、朝の目覚めもすっきりしません。

特に、母の住むサービス付き高齢者住宅に行った後は、一週間は疲れがとれません。

アラカンの身に、往復5時間の日帰りは、答えます。
母の言動や行動に振り回されることも多く、それも疲れる要因の一つになっているのかもしれません。

スポンサーリンク




疲れがとれない!肌も荒れ放題!本当に鏡をみるのも嫌になる最近です

最近はオロナミ〇Cとかの栄養ドリンクを飲んでいますが、それだけでは回復しなくなってきました。

疲れがたまっている、職場でも、
そんな愚痴が、つい出てしまいます。

職場の40代の友人で、最近変わった人がいます。

表情が生き生きとして、なんだかきれいになったような気がするのです。

最近は、ロングヘアーもばっさり切ってショートヘアにしたり。

40代まだまだ若くてうらやましいと思っていました。

で、思い切って聞いてみちゃいました。

何かあったの?って。

その答えは意外にもサプリメントを飲み始めたということ。
そしてそのサプリメントの名前にもびっくりです。

すっぽん小町です

すっぽん小町聞いたことは、ありましたが、すっぽんという名前から男性向けなんて勝手に思っていました

話を聞くと、30代40代の女性も飲んでいる人が多いとか。
芸能人のブログでも紹介されているそうです。

こちらが友人に教えてもらったサイトです。
じっくり読んでみました。

口コミは正直なことが書かれています。
とても詳しく書かれていました。

50代女性の気になる口コミを読みました。

すっぽん小町は、疲れが取れるだけでなく、白髪対策、そして育毛効果も期待できると書かれていたのです。

疲れがとれるだけを期待していたので、肌もきれいになり、薄毛対策もできるなんて、とても興味を持ちました。

ただ疲れた疲れたと言っているだけでは、ドンドン老化していくような気がするので。

サプリメントも積極的にとっていきたいと思います。

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。