業務スーパー

一人暮らしでも、業務スーパーで大量買い!なんでも安い!!




一人暮らしでも業務スーパーよく行きます、そして今日も大量買いしてしまいました。

もっと買いたかったのですが、徒歩で行ったので、これ以上は持てないかなと。

今日、業務スーパーで買ったものを紹介します。

まずは、ごはんの友、ふりかけです。
100均なんかでもみかけるあのふりかけが78円
本当は、七味唐辛子味が欲しかったのです。
残念ながら売り切れでした。
仕方なくわさび味を購入しました。

とうふが三パックで55円!納豆、49円です。
安いのに美味しいから毎度買っています。

冷凍焼き鳥、今回は鶏皮を買いました。
155円
レンジでチンですぐに食べれます。
ごはんのおかずにもなるし、おつまみにもなる便利な一品です。

豚肉の生姜焼き370円。
こちらは4人用と明記されます。

いろんな残り物野菜と一緒にいためて食べています。
4回にわけて使用します。

名前はスラリですが、スティックシュガーです。
砂糖の代わりに使用してます。
175円です。

さしみこんにゃくが43円!
ダイエットのお共に最適です。

サラダスティック、いわゆるかにかまです。
55円です。
他でこんなに安いの見たことないです。

ふんわりケーキティラミス味、78円、6個入り。
ダイエットしながらもお菓子は買ってしまいます。

冷凍ブロッコリー500gで148円。
かなり大量に入っています。

他に缶コーヒーを買いました。

これ全部買って1230円でした。

驚く安さですよね。

お近くに業務スーパーがある方、ぜひぜひ行ってみてください。

一人暮らしでも、冷凍食品をうまく使えば、節約になります。

業務スーパーなんでも安いです。

タイトルとURLをコピーしました