業務スーパー お弁当のおかずに最適!おすすめ15品

業務スーパーの食材で節約しています。
わが家の冷凍庫は、業務スーパーの冷凍野菜やチキンナゲット、から揚げなどがぎっしり入っています。

業務用の大袋なので、量が多いです。

冷凍食品なら小出ししてうまく使えば、食費の節約になります。

私は、毎日、お弁当持参なので、業務スーパーの冷凍食品は、たいへん重宝しています。

今日は、業務スーパーで、お弁当のおかずにおすすめな15品を紹介します。

★チーズインハンバーグ

業務スーパー、チーズがトロトロのチーズインハンバーグ食べてみた!
読者の皆様、こんばんは。 今日は、寒いですね。 5月なのに、なぜこんなに寒いの? 今日の夕飯、業務スーパー...

最近のお気に入りは、このチーズインハンバーグなのですが、お弁当に入れるには、ちょっと大きめなので、半分にきっていれています。
冷めてもおいしいですが、チーズはトロトロにするために、レンジでチンして食べています。」

★チキンナゲット

業務スーパーのチキンナゲットは大量です。
オーブントースターで焼いた方がカリカリになって美味しいのですが、朝、時間のない時のお弁当作りには、レンチンで大丈夫です。
冷めると、しっとりした感じになります。

★和風ももからあげ

業務スーパー、和風ももから揚げが、超お得!
業務スーパーの冷凍食品で簡単節約ご飯、お弁当。

業務スーパーのから揚げは、いろんな種類がありますが、お弁当にぴったりなのは、この和風ももからあげです。
冷めてもおいしい、しょうゆ味のからあげです。

★鶏トロからあげ


しょうゆ味のから揚げにあきたら、こちらの鳥トロのからあげ。
とてもやわらかいです。

★焼き上げハンバーグ

業務スーパーの冷凍ハンバーグで、クリーム煮
今日は、とても良いお天気でした。 仕事がお休みだったので、いつもより遅く起きて、ゆったりと朝食をとりました。 こんな時、...

このハンバーグは、小さめなのでお弁当にぴったりです。
焼いてあるので、レンチンするだけでOKです、ケチャップをかけています。

★ミートオムレツ

お弁当に黄色を入れたい時に登場、ミートオムレツなのですが、中のお肉は気持ち程度です。

★厚焼きたまご

甘いたまご焼きです。私はこの業務スーパーのたまご焼きが好きなんです。
切り分けて、冷凍しておくと便利です。

★京風だしまきたまご

甘いたまご焼きが苦手な方はこちらがおすすめです。
京風というだけあって、だしがきいている上品なたまご焼きです。

★プルコギ


残り物野菜をたっぷり入れて焼くだけの味付け肉です。
前の日の夕飯に、大量に作り、次の日にお弁当に入れています。

★クリスピーチキン


こちらも、前の日の夕飯で、たくさんあげておきます。
冷めてもおいしいチキンです。

★サラダチキン

業務スーパーで、糖質制限ダイエット! おすすめはサラダチキン
読者の皆様、こんばんは。 これから夏にむけて、痩せたい季節がやってきました。 糖質制限ダイエットは、8キロ痩せたという実...

ダイエットに最適なサラダチキンは、マヨネーズとチーズをのせてレンチンしたものをお弁当に持参しています。

★サラダスティック

お弁当に隙間があいた時など、このサラダスティックをポンと入れています。
赤いので彩もきれいになります。

★冷凍ブロッコリー

業務スーパーの冷凍ブロッコリーで、節約レシピ
近所の業務スーパーまで行ってきました。 おひとりさまだけど、業務スーパーが好きで、週に、二回は行っています。 どでかいサイズ...

業務スーパーの冷凍ブロッコリーは一つ一つが大きいです。
レンチンのみでOKなので便利です。

★冷凍ホウレンソウ

業務スーパーの冷凍野菜、カットほうれん草は、もう一品ほしい時に大活躍!
読者の皆様、こんばんは。 野菜の高騰が、なかなか止まりません。 とくに葉物が高い気がします。 これから、鍋の季節ですが...

ベーコンと炒めたり、炒り卵と炒めたり、大目に作り冷凍しておきます。

★牛そぼろ

ちょっと辛めな味付けが、食欲をそそります。
白いご飯の上にトッピングしています。

以上、業界スーパーでお弁当のおかずにおすすめな15品でした。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。