ひとりランチ

女一人でバーミャンへ、ランチセット599円 揚げたて春巻きが美味しかった 




今日は、女一人でバーミヤンへ行ってきました。

バーミヤンと言えば、中華のファミレスです。
おひとりさまは、とても入りやすいし、落ち着けると思います。

女性客一人もけっこういます。

年代は幅広く20代からご高齢の方まで。

夜は、ちょい飲みなんかもできて、人気上昇中のファミレスです。

女一人で餃子が食べたい。
女一人でラーメンが食べたい。
そんな方にも、バーミヤンはおすすめです。

餃子、今日は食べませんでしたが、サイドメニューとして150円で食べれちゃいます。

https://xd418117.xsrv.jp/?p=522

王将に入るのはちょっとという方、バーミヤンに行ってみてください。

★平日のみのリーズナブルなランチセットです。
今日は5番のから揚げと豚しゃぶでした。

なんとなく中華っぽくないけれど、このランチセットをオーダーしました。

ちなみにごはんは、大盛りに変更できます。
(値段は変わりません)

スープは何倍飲んでもOKです。

ふわふわたまごの中華スープです。
なかなか美味しかったです。

からあげと、春巻きが揚げたてで、アツアツのサクサクでした。

春巻きにはたっぷりの辛子をつけて食べました。

しゃぶしゃぶは冷しゃぶ?
冷たかったです。

599円なりのお味でした。
(とんかつが食べたかった)

★中華ランチです
おなじみの麻婆豆腐とかサバの甘酢しょうゆなどがあります。
こちらのメニューは、毎日どれでも食べられるようです。

★お好み麺ランチです
ラーメンや焼きそばが食べたい時は迷わずにこれですね。
サイドメニューで餃子やシューマイがセットになります。

デザートも充実していました。

杏仁豆腐や揚げパン、おいしそうです。

今回はお腹いっぱいになり、パスしました。

ドリンクバーは199円です。
印象としては中国茶の種類がたくさんありました。

たまに、中華が食べたくなったら迷わずバーミヤンへ行きます。

タイトルとURLをコピーしました