ひとりランチ

一人ランチ バーガーキングへ、ダブルキングセット490円 ボリュームあり




おひとりさまで、ファーストフード店に行く。

これはわりと簡単に、クリアできますよね?
ファーストフード店って、マックにしろモスにしろ、おひとりさま率は高いと思います。

先日、おひとりさまの友人と話ましたが、その友人もハンバーガーはマックよりもバーガーキング派でした。
私も値段にしろ、味にしろバーガーキングに軍配が上がると思います。

難点としては、店舗数が少ないことでしょうか?
マックやモスほど、あちらこちらにないことですね。

一人ランチ、バーガーキングでダブルキングセットを食べてきました。

バーガーキングと言えば、ワッパーと呼ばれるハンバーガーが有名ですが、ワッパーのセットを頼むと1000円近くになってしまいます。
確かにワッパーはボリューム満点で美味しいですが、私は490円で食べれるリーズナブルな価格のダブルキングセットをおすすめします。

ちなみにワッパーとは大きいという意味だそうです

店内は、休日ということもありすいていました。
こんな感じでおひとりさまが多いです。

平日は、サラリーマンやOLで混んでいる時間もあります。

今日、私が食べたのはダブルキングセットのモンスターベービーです。

ポークとチキン、ダブルのパティが入っていて、ポークとチキン一緒に味わえちゃいます。

上がチキンで、下がポークで、タルタルソースや野菜もたっぷりでした。
オニオンが、シャキシャキして美味しかった!

けっこうボリュームのあるハンバーガーです。

アツアツをがぶりつく!
ウマい!

ダブルキングセットは、4種類あってポテトと飲み物とセットで、すべて490円です、ボリュームあります。

けっこうお腹いっぱいになります。

私はいつもケチャップをもらって、ポテトはケチャップをつけて食べています。

ダブルキングセットは490円で4種類
★ハッシュ&チーズ
★てりやきダブルチキン
★シュリンプチーズバーガー
★モンスターベイビー
ポテトのS、ドリンクのSのセットです。

私は4種類制覇しましたが、一番のおすすめは、今日食べたモンスターベイビーです。
(なぜモンスターベイビーという名前なのだろうか)

たまに食べたくなるバーガーキングのハンバーガーです。
マックより、ジューシーでボリュームがあると思います。

ポテトはマックに負けているかも・・・

タイトルとURLをコピーしました