一人ファミレス、サイゼリアのワンコインランチ美味しかった!




一人ファミレスのおすすめはなんといっても平日の昼間、ランチタイムだと思います。
女一人でファミレス、入りやすいファミレスと入りにくいファミレスがあります。

スポンサーリンク




一人ファミレス、サイゼリアは女一人でも入りやすいファミリーレストランです。

で、今日は女一人でサイゼリアへ行き、ワンコインランチを食してきました。

サイゼリアに入ったのは12時少し前、まだすいていました。
こんな感じでおひとりさまはチラホラ、おひとりさま率高めなファミレスだと思います。

ドリンクバーに面白そうなコーナーができていました。

★ソフトドリンクでモクテルを作ろう

ドリンクバーでノンアルコールカクテルを作ろう
ノンアルコールカクテルのことをモックと言うそうです。
カクテルという言葉を合わせてモクテルと言うそうです。

へぇー知らなかった・・・

ドリンクバーは飲み放題で110円(ランチにつけた場合です)で、ノンアルコールカクテルも作れちゃう、なんだか楽しそうですよね。
ちなみに私は、アイスコーヒー二杯の他、モクテルも作ってみました。

一人ファミレス、サイゼリアのワンコインランチ

サイゼリアは、わりとリーズナブルな価格のお店ですが、平日はワンコイン500円で食べれちゃうランチタイムメニューがあります。



スパゲティにはパンが付きます。
ミートドリアか、ハンバーグか迷った末に選んだのが、ジャーン!


鶏肉のオーブン焼きバルサミコ甘酢ソースです。

なんだかこってりしたものが食べたかったので、これにしました。

鶏肉のから揚げに甘酢ソース、すごくあいます。
そして、なんと揚げたてだったのです。

熱くてフーフー言って食べました。

ライスにサラダ、スープまでついて500円。
安いですよね。

でもスープに期待してはだめです。
具が何も入っていないコンソメースープです。

(;^_^A

ちょっとさびしいので、そこにあった黒こしょうをたくさんかけ、オリーブオイルをたらしてみました。
美味しくなりました。

金欠病の時に、サイゼリアはおすすめです。
ピザも400円で食べれます。

ではまた・・・

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。