女の職場、苦手な人や嫌いな人は、必ずいます!同性から嫌われるのはこんな人

スポンサーリンク

読者の皆様、こんばんは。

今日はバレンタインデーでした。
アラカンの同僚が、チョコレートとビールを買い、きれいにラッピングしてもらっていました。

旦那さんへのプレゼントだそうです。

アラカンでもいつも仲が良いご夫婦に、ちょっとうらやましい気持ちになりました。

スーパーは女の職場です、私の職場も全従業員70人中、50人は女性です。

いろんな年代の人がいて、いろんな人がいます。

私の職場の店舗は、仲が良い方みたいです。
(表面上は・・・)

他の店舗は、いじめがあったり、派閥があったり、ドロドロな女の闘いもあるそうです。

女の職場は、苦手な人、嫌いな人がいて当たり前だと思います。

私も苦手な人がいます。
今までも何人もいました。

苦手な人や嫌いな人がやめていった時はうれしかったりして。

50人も女性がいる職場ですと、みんな仲良しというわけにはいきません。

今日も、休憩室で、女同士の悪口大会をやっていました。

女の職場で、同性から嫌われるのはこんな人です。

私が苦手な人、相性が悪いと思っている人は二人います。
その一人とは、一時関係がギクシャクして、私はその時、本当に辞めたいと思いました。

今は、割り切ってなんとうまくやっています。

私が苦手な二人は、ほかの同僚からも嫌われていることを知りました。

同僚から嫌われている人。

★やはりなんといっても、上から目線の人です。
自分に自信があるのか、すべての人に上から目線なのです。
ちなみに40代、美人です。

★年上でも先輩でも、ためぐちを聞く。
誰にでもためぐちをきく。
本人は、親しみをこめているつもりなのかもしれませんが、アラカンの先輩方には不評です。

礼儀を知らないなどと言われています。

★朝も、帰りもとにかく挨拶をしない人。
誰にも挨拶をしない40代パートさんがいます。
いつも機嫌の悪い顔をしています。

このパートさんは、お客さまからも何回もクレームを受けました。

感じ悪いというクレームです。
サービス業に向いていないのかも?

レジ業務から外され、今は品出し専門となっています。

★男性と女性への対応が全然違う30代パートさん。
とにかく、男性とキャッキャッ言いながら楽しそうに話しています。

女性に対してと男性への対応が全然違うのです

いわゆるぶりっこです。

★突然休みを繰り返す人。
突然休むというのは、周りにすごく迷惑をかけます。
誰かが、代わりをやらなくてはなりません。

たまにならいいのですが、週一回休んでいます。

やる気がないならやめればいいのにと、陰で言われています。

★うまくさぼる人。
上司がいない時は、さぼりまくり、ブラブラしています。

以上、同性から嫌われるのはこんな人を、書いてみました。

どこにでもいますよね?
こんな人たち。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。