ニトリのNウォームが暖かすぎて、布団から出れません。冷え性さんにおすすめです!

読者の皆様、こんばんは。

天気予報通りに、雪が降りました。

現在、吹雪いているみたいです

今日は、午前中にお客さんが殺到し、とても忙しかったです。

雪が降る前に買い物をと、みなさん考えることは同じです。

それにしても、寒いです。

最近、暖房なしでもすぐに眠りにつくことができる神グッズを買いまいした。

ニトリのNウォームは、暖かすぎて、布団から出れません。

ニトリのNウォームのボックスシーツと、掛布団カバーを買ってきてました。

★ボックスシーツ

★掛け布団カバー
こんなかわいい柄つきもありましたが、私は全部ブラウンでそろえました。

最近、年と共に、冷え症になったのか、布団に入っても身体が温まらずに、なかなか眠りにつくことができませんでした。
布団に入った瞬間の、あのひんやり感がとても苦手でした。

これは何とかしなければと思い、暖かい寝具を買うことにしました。

テレビのCMで、男性が暖かそうに眠りにつくのを見て、ニトリのNウォームにしました。

これは、本当に温かいです。
大げさではなく、布団に入り、一分で眠れるようになりました。
布団に入ったとたん、あ~幸せ!と思えるヌクヌク感なのです。
部屋に暖房を入れておく必要がなくなります。

このニトリNウォームのカバーに変えてから、布団に入るのが楽しみになりました。

でも困ってることは、ニトリのNウォームは暖かすぎて、朝、布団から出たくなくなってしまったことです。

布団から出る勇気が必要になります。

ニトリのNウォームは、科学の力で吸湿発熱してくれます。
吸湿発熱とは?
体から発散される水分を熱に変えることを「吸湿発熱」と言います。
ニトリのNウォーム寝具は、この特殊な吸湿発熱素材を使用しているので
肌に触れた部分から、じんわりとあたためてくれるのです。引用ニトリHP

私は今、これをベッドにしています。ニトリのソファになるマットレスです。

ベッドを買う余裕がない、だけどお布団ひきっぱなしも嫌だなと思っていた所、娘に教えてもらいました。
手軽にベッド代わりになります。

ちなみに娘も、このソファになるマットレスをベッドにしています。
これだけだと、ちょっと柔らかすぎなので、この上に、敷布団をひいて、Nウォームのベッドカバーをかけました。

かためと書かれていましたが、何回か使ううちに柔らかくなってしまいました。

ニトリのNウォームは、他にも、毛布、枕カバー、抱き枕、敷きパッド、ラグなどいろいろあります。
掛け布団カバーをNウォームにしたので、毛布は今まで使用していたものを使っています。

足が冷たくて眠れないとか、夜中に足がつるということがなくなりました。
冷え症さんにはぜひぜひ、おすすめです。

今から、炭酸泉のお風呂で身体を温めてきます。
(バブ、今日は柑橘系にします)

ブログにご訪問くださりありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。