業務スーパー

業務スーパーの食材でダイエット!コスパ最高!お金をかけずに痩せたい・・




業務スーパーの食材で、お金をかけないダイエット

コスパの良い業務スーパーで、お金をかけずにダイエットに挑戦しています。
糖質オフの食品はいろいろと売っていますが、わりと値段が高めです。

業務スーパーでコスパの良い、ダイエット向きの食品を紹介していきたいと思います。

★業務スーパーの京風だし巻きたまご 148円

こちらは甘くないだしがきいた卵焼きですので、ダイエットにぴったりです。
卵はタンパク質なので、たくさん食べてもOKです。
(国産たまご使用)
お弁当のおかずにも向いています。

厚焼き玉子焼きも売っていますが、美味しいけれど、けっこう甘いです。

なのでダイエット向きにはこちらのだし巻きたまごがおすすめです。

★業務スーパーのカニカマ 55円

どこのスーパーでも売っているカニカマですが、業務スーパーのこのカニカマは55円という安さです。
サラダにしたり、酢の物にしたり、たまごと一緒にさっと炒めてかに玉にしたり、用途はいろいろあります。
業務スーパー行ったら必ず買ってきます。

小腹がすいたら、このまま食べることもあります。

★業務スーパーのミートオムレツ 207円

オムレツの中に、お肉が少々ですが入っています。
何も入っていないプレーンオムレツもありますが、こちらの方が美味しいです。

レンジでチンするだけですので、もう一品ほしい時に便利です。
お弁当のおかずにもおすすめです。

たまごはダイエットの必需品です。

★業務スーパーのチキンのトマト煮 229円

骨付きチキンが二本、ほろりとほぐれます。

チキンもタンパク質ですので、ダイエット中には積極的にとりたい食材です。

こちらも温めるだけで、すぐに食べれます。
お肉がトロトロで柔らかいです。

業務スーパーのチキンのトマト煮は柔らかくて、ホロホロにほぐれます!
業務スーパーと言えば、タピオカが大人気で、タピオカが業務スーパー人気に火をつけたような感じがしています。いつも売り切れだったタピオカが最近お店でみかけるようになりました。田舎の業務スーパーだからでしょうか?私はタピオカがそんな...

★ビビンバ 145円

コチュジャンと絡めて、ご飯と一緒に食べるのがビビンバですが、ご飯抜きでもOK!
しらたきとコチュジャンを混ぜて食べるのが、ダイエット向きです。

野菜をたっぷりとりましょう。

★冷凍焼き上げハンバーグ 158円


冷凍してある小さめのハンバーグ、30個入りで158円!
安いので、味はそれなりですが、トマト煮にしたり、クリーム煮したりアレンジして食べています。
焼いてあるので、レンジでチンするだけの手軽さが気に入っています。

業務スーパーのハンバーグステーキは、レストランの味?
業務スーパーのチーズインハンバーグが食べたくなり、業務スーパーへ行ってきました。 ところがチーズインハンバーグは売り切れていました。 仕方なくほかのハンバーグを探す。 見たことのないハンバーグステーキを発見、新発売? ...

お弁当に便利です。

★業務スーパーの油揚げ 46円 5枚入り


5枚で46円は最強の安さ!普通に美味しい油揚げです。
ダイエット時に食べたい油揚げのピザを、よく作っています。

わが家ではピザといったらこれです。

・ベーコンとピーマン
・ハムとブロッコリー
・シーチキンとピーマン

どんな組み合わせでもいけます。

★ベーコンはもちろん、業務スーパーで、ハムもベーコンも148円です。

★ちょっと大きめのしらたき 43円

白滝はダイエットに欠かせません。
業務スーパーの白滝は、ほかのスーパーの白滝よりも太いのです。
味がしみこみやすく、どんな料理にもあいます。

業務スーパーのしらたきが、ダイエットにピッタリです!アラビアータソースでパスタ
最近、しらたきでダイエットをやっています。 夕飯は、白いご飯を抜いています。 しらたきで、お腹いっぱいするダイエット方法です。 業務スーパーのしらたきが、しらたきダイエットメニューにぴったりなんです! 業務ス...

業務スーパーのダイエット向け食材で忘れてはならないのが、冷凍野菜たち

野菜高騰が止まりません。
わが家はずっと業務スーパーの冷凍野菜を使用しています。

他スーパーの物も買ってみましたが、同じく中国産でした。
ならばコスパの良い業務スーパーが断然お得ということで、いつも業務スーパーの物を買っています。

★冷凍ブロッコリー

ダイエット中は、必ず常備しておきたい業務スーパーの冷凍ブロッコリー。
他スーパーと比べて一番安くコスパ最高です。

業務スーパーの冷凍ブロッコリー、どうやって解凍?
業務スーパーの冷凍ブロッコリー 500gも入っていて148円は、超お買い得です。 この値段ですから・・・やはり中国産です。 他のスーパーで売っている冷凍ブロッコリーより、一つ一つが大きいです。 他の業務スーパ...

★冷凍カットほうれん草

業務スーパーの冷凍ほうれん草も、冷凍庫に常備しておきたい一品です。

ゆでたり、炒めたり、すぐに調理できるのが、いい、おすすめです。

業務スーパーの冷凍野菜、カットほうれん草は、もう一品ほしい時に大活躍!
読者の皆様、こんばんは。 野菜の高騰が、なかなか止まりません。 とくに葉物が高い気がします。 これから、鍋の季節ですが、白菜は例年通りのようで・・・良かったです。 野菜が高騰中は、業務スーパーの冷凍野菜を使ってい...

野菜が高騰してくると、この業務スーパーのブロッコリーとほうれん草は売り切れてしまうことも。

午前中に買い物に行くことをおすすめします。

★炭火鶏皮串

レンジでチンしてすぐ食べれるので、とても便利です

業務スーパーの鶏皮串で、自家製焼き鳥
業務スーパーには、焼き鳥がたくさん売っています。 中でも一番人気は50本入りで1000円のものでしょうか? 売れています。 さすがに一人暮らしで、50本入りは、食べきれません。 冷凍庫にも入らないし・・・ 焼き...

他にももも肉やねぎまがあります。

★さしみこんにゃく 43円

洗うだけで食べれます。

青のりの風味がします。

弾力があるおいしい刺身こんにゃくです。

酢味噌などはついていないので、わさび醤油でいただきました。

★スラリ 人工甘味料

他スーパーで買うより全然安いです

コーヒー、紅茶はもちろん、無糖ヨーグルトにもかけて食べています。

★味付け玉こんにゃく

これは意外とやみつきになります。
ピリ辛味で、お腹ふくれます。

業務スーパーのピリ辛たまこんにゃくは、ダイエットの味方になる!
業務スーパーにはたくさんこんにゃくが売っています。 少し大きめの板こんにゃく、つなこんにゃく、味のついていない玉こんにゃくだとか。 本当にいろいろ食べてきました。 でも調理しなくてはならないのです。 業務スーパーの業...

★スモークチキンスライス

1キロと大容量なのですが、そのまま食べられるし、いろいろアレンジしても美味しいです。
業務スーパーの人気商品の一つだと思います。
美味しいので一度は食べてほしいです。
冷凍も可能です

業務スーパーのスモークチキンスライス、冷凍保存OK!一人暮らしでも買っちゃいます
昼間は暖かかったのに、夕方になると冷えてきました。一人で食べるご飯にもやっと慣れてきました。美味しいものを食べて、脳も心も健康でいたいです。業務スーパーの11月のセールが始まりました。各地域によって売り出しの物が違うので、今月のチラシはこち

★業務スーパーのサラダチキン

ダイエット中にはたんぱく質をとりたいもの。
業務スーパーのサラダチキンはコンビニで売っているものより大きくてお得感があります。

業務スーパーのサラダチキン、大きくてお得!アレンジレシピ
業務スーパーのサラダチキンは、とても大きくてお得です。 今やどこのコンビニでも売っているサラダチキンですが、業務スーパーのサラダチキンはとても大きいです。 210gで178円という安さ、さすが業務スーパーですね。 コンビニ...

★業務スーパーのこんにゃくたち

こんにゃくはなんといってもゼロカロリーです。
そしてお腹も膨れるし、便秘も解消するし、ダイエット中には積極的に摂りたい食材です
業務スーパーではいろいろなこんにゃくが売っています。

業務スーパーの板こんにゃくで、こんにゃくステーキ作ってみた!
業務スーパーのちょっと大きめの板こんにゃくで、こんにゃくステーキを作ってみました。 こんにゃくと言えば、ダイエットにピッタリで、しかも今、板こんにゃくは、一枚19円という安さです。(感謝セール中) 業務スーパーの板こんにゃく...
業務スーパーのねじりこんにゃくで作り置きおかず!肉巻きこんにゃく
業務スーパーのねじりこんにゃくで、作り置きおかずを二品作りました。 業務スーパーのこんにゃくはいろいろあって、ダイエットにも最適なのでよく買っています。 最近よく買うのが、ねじりこんにゃくです。 群馬産のとても美味しい...
業務スーパーの味噌おでんこんにゃくは、ダイエット中におすすめ!
業務スーパーの味噌おでんこんにゃくは、ダイエット中におすすめです。ちょっと太ったかなと思った時に、買ってくるのが、業務スーパーの味噌おでんこんにゃくです。こんにゃくはダイエットの味方なので、痩せたい時はこんにゃくばかり食べることも...

ご訪問ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました