業務スーパーの食材でダイエット!ダイエット向き食品はたくさんあります。

スポンサーリンク


読者の皆様、こんばんは。

年末年始に食べまくった方も多いのはないでしょうか?
私自身も、クリスマスから始まり、お正月が終わるまで食べまくってきました。

(;”∀”)

怖くて体重計にものれません。

仕事に行っても、自分の身体が重く感じています。
というわけで、そろそろダイエットを始めたいと思います。

業務スーパーの食材でダイエットしよう!
コスパの良い業務スーパーですが、意外とダイエット向きの食材は多いのです。

★京風だし巻きたまご 148円

こちらは甘くないだしがきいた卵焼きですので、ダイエットにぴったりです。
卵はタンパク質なので、たくさん食べてもOKです。
(国産たまご使用)
お弁当のおかずにも向いています。

厚焼き玉子焼きも売っていて、美味しいけれど、けっこう甘いです。

なのでダイエット向きにはこちらのだし巻きたまごがおすすめです。

★カニカマ 55円

どこのスーパーでも売っているカニカマですが、業務スーパーのこのカニカマは55円という安さです。
サラダにしたり、酢の物にしたり、たまごと一緒にさっと炒めてかに玉にしたり、用途はいろいろあります。
業務スーパー行ったら必ず買ってきます。

小腹がすいたら、このまま食べることもあります。

★ミートオムレツ 207円

オムレツの中に、お肉が少々ですが入っています。
何も入っていないプレーンオムレツもありますが、こちらの方が美味しいです。

レンジでチンするだけですので、もう一品ほしい時に便利です。
お弁当のおかずにも。

★チキンのトマト煮 229円

骨付きチキンが二本、ほろりとほぐれます。

チキンもタンパク質ですので、ダイエット中には積極的にとりたい食材です。

こちらも温めるだけで、すぐに食べれます。
お肉がトロトロで柔らかいです。

★ビビンバ 145円

コチュジャンと絡めて、ご飯と一緒に食べるのがビビンバですが、ご飯抜きでもOK!
しらたきとコチュジャンを混ぜて食べるのが、ダイエット向きです。

★焼き上げハンバーグ 158円


30個入りで158円!
安いので、味はそれなりですが、トマト煮にしたり、クリーム煮したりアレンジして食べています。
焼いてあるので、レンジでチンするだけの手軽さが気に入っています。

★油揚げ 46円 5枚入り


5枚で46円は最強の安さ!普通に美味しい油揚げです。
ダイエット時に食べたい油揚げのピザを、よく作っています。

★ちょっと大きめのしらたき 43円

業務スーパーのしらたきが、ダイエットにピッタリです!アラビアータソースでパスタ
最近、しらたきでダイエットをやっています。 イタリアでも、しらたきダイエットが流行しているというニュースを見ました。 イタリ...

業務スーパーのダイエット向け食材で忘れてはならないのが、冷凍野菜たち

ダイエットには欠かせない存在です。
野菜高騰が止まりません。
わが家はずっと業務スーパーの冷凍野菜を使用しています。

他スーパーの物も買ってみましたが、同じく中国産でした。
ならばコスパの良い業務スーパーが断然お得ということで、いつも業務スーパーの物を買っています。

★冷凍ブロッコリー

業務スーパーの冷凍ブロッコリーで、節約レシピ
近所の業務スーパーまで行ってきました。 おひとりさまだけど、業務スーパーが好きで、週に、二回は行っています。 どでかいサイズ...

★冷凍カットほうれん草

業務スーパーの冷凍野菜、カットほうれん草は、もう一品ほしい時に大活躍!
読者の皆様、こんばんは。 野菜の高騰が、なかなか止まりません。 とくに葉物が高い気がします。 これから、鍋の季節ですが...

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。