ひとりランチ

女一人で、ベーカリーレストラン バケットに行ってきた。焼きたてパンが食べ放題




今日は女ひとりで、焼きたてパンが、食べ放題のお店バケットに行ってきました。

友人や家族と行ったことはあるのですが、一人で行ったことはなく、ちょっとドキドキしました。

行ったのは、午後13時過ぎ、お昼のピークは過ぎていたものの、店内は女性客でほぼ満員でした。

いらっしゃいませ、おひとりさまですか?

はい。

こちらへどうぞ。

案内されたのが、いすが二つ向かい合う席、ここはおひとりさま専用席と思わせるようなほかとは、ちょっと距離があいている場所でした。

隣には、40代くらいのおひとり様女性が、すでに、パンをぱくついていました。

隣におひとり様がいると、なぜかほっとしてしまったおひとり様です。

メインは、揚げてないチーズカツレツを頼みました。
そしてドリンクバーもオーダーしました。

さてさてこのベーカリーレストランバケットは、焼きたてのパンが食べ放題です、いったいいくつ食べれるのでしょうか?

メイン料理が来る前に、パンをとりに行きました。

とてもお腹が空いていたので、立て続けに3個食べました。

ここの一番、人気はクロワッサンですが、焼きたてのクロワッサンを最初に食べました。
サクッとして、バターの香りがたまらないです。


ちなみに、パンが焼きあがると、ベルを鳴らして教えてくれます。

私、ベルがなるたびに、焼きたてパンをとりにいきました。
やはり焼きたてのパンは、やはり全然、おいしいです。

ベーカリーレストランバケットは、パン好きにはたまらないお店だと思います。

パンを三個食べ終わるころ、メイン料理の揚げてないチキンカツが来ました。
揚げてないだけあってあっさりしています。

トマトソースに酸味があって上品なお味でした。

タイトルとURLをコピーしました