八天堂のクリームパンは、まるでスイーツ!クリームたっぷりふわふわパンです



今日は、東京へ行ってきました。

東京は、寒いですね。
そして日曜日、どこもすごい人でした。

東京生まれ東京育ちの私でしたが、もう都会には住めない田舎者になってしまいました。

今日は、妹と一緒に、元NSP中村貴之さんのライブに行って来ました。
やはり、一人より、二人の方が楽しいと思いました。

妹とライブへ行くなんて35年ぶりのことです。

女一人で、ライブに行って来ました。NSP 中村貴之さん
息子のことで、悶々と悩む中、今日は楽しい一日を過ごすことができました。 50代の皆様、NSPを知っている方はいらっしゃいま...

中村貴之さんのファンは、50代60代の方が多く、客席はオバサンばかり。
中には、ご夫婦連れもいました。

ランチをして、ライブを堪能して、さきほど帰宅しました。
日ごろのストレスがふっとびました。

やはり楽しむことも大事だって思いました。

息子へのお土産に、八天堂のクリームパンを買ってきました。




以前から噂は聞いていたのですが、この八天堂のクリームパンは、超美味しくて、まるでスイーツです。

品川駅構内のエキュート、東京ばななとこの八天堂のクリームパンに長蛇の列ができていました。

東京ばななは、お土産として人気があります。
そろそろ帰省の準備?
みなさん、並んで買っていました。

私は、八天堂の方に並びました。

そして、抹茶味とクリームパンとカスタードホイップクリームを買ってきました。
 一つ220円から240円でした。

5個入り1000円のものがあったので、それにすればよかったと後で、後悔してしまいました。

帰宅してすぐに、抹茶味を食べてみました。
パンなのに、冷蔵してと言われました、かたくならないの?と少し心配になりましたが、一口食べてみると・・

しっとりふわふわ、これはパンではない!
まるでスイーツです。

甘さ控えめの抹茶クリームが山盛り入っていました。

おいしすぎ!!
幸せ!!

ダイエットという言葉もカロリーという言葉もすべて忘れて、そのおいしさに酔いしれてしまいました。

読者の皆様、ぜひ食べてみてください。

クリスマスはケーキでなくて、八天堂のクリームパンというのもありだと思います。

今まで食べたことのない食感でした。
はまりそうです。

近くにお店がない方は、通信販売でも買えます。
冷凍状態で届くそうですが、冷蔵庫で徐々に解凍、そうすると冷え冷えの美味しいクリームパンになります。

八天堂オンラインショッピング プレミアムフローズン くりーむパン 商品一覧ページはこちらです。

八天堂のクリームパンとは?
創業昭和八年。
広島県三原市に本社を置く株式会社八天堂は、和菓子の店として スタートしました。 後に洋菓子、パンの製造・販売を手掛け、長い年月をかけて技術を培っていきます。
そして、その技術を集約して完成したのが『八天堂のくりーむパン』。
豊潤なクリームが口の中でとけゆくこの味わいは、まるでスイーツのような新感覚のくりーむパンです。引用八天堂オンラインショップ

楽天市場でも買えます。

今日は最高の唄を聞けて、美味しいものを食べて、とても幸せな一日でした。
明日からまた、頑張ります。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。