ニトリデコホームって何?可愛すぎる猫ちゃんのペーパー加湿器

読者の皆様、こんばんは。
予想通り、今日は寒くなりましたね。

今日は、お、値段以上ニトリ、ニトリのデコホームに行ってきました。
最近、自宅の最寄り駅の二駅先にニトリデコホームができたのです!

楽しくて、毎週のように行っています。

無印良品にそっくりな品物があったり?!
どっちがパクッているんでしょうかね。

たとえば、歯ブラシ置きとか・・・
そっくりです。

ところで、ニトリデコホームって何?普通のニトリとどう違うの?

普通のニトリは、大型店舗でビル丸ごとがニトリなんですが、ニトリデコホームは、ショッピングモールの中にある小型店舗なのです。

駅ビルの中にあるお店が多いようで、仕事帰りに気軽によれるそんなコンセプトのようです。
全国に、どんどん出店しているそうです。

私のように、車という足がないものにとって、このニトリデコホームの出店は大変嬉しいことです。

ただ家具はいっさい置いていないです。
大型の家具を買いたい時は、普通のニトリに行くか、ニトリネットで買うしかないです。

私の場合は楽天市場の、ニトリ楽天市場店を利用しています。
(楽天ポイントがつくので。でもニトリのポイントはつきませんが。)

今日はお掃除グッズを探しにいったのですが、店内をブラブラしていると・・
超可愛い物を発見しました。

電気を使わない、猫ちゃんのペーパー加湿器です。ワンちゃんもありました。

猫ちゃんやワンちゃんがお水をぺろぺろしているのです。
可愛い!



引用 ニトリHP

これが部屋にあったら癒されるだろうな~と思いつつ、買いませんでした。

わが家は、ほおっておくとカビがはえてくるというほど、湿気が多いからです。

猫ちゃん、ワンちゃんが大好きな方にはおすすめなグッズです。

もうすぐクリスマスということで、クリスマスツリーやオーナメントもいろいろ売っていて店内はクリスマス色になっていました。
子供が大きくなると、ツリーもオーナメントも飾らなくなり、ちょっと寂しいです。

結局、大掃除グッズを買ってきました。ずぼらな私にぴったりな物がありました。

激落ちくんって使ったことありますか?
私はよく激落ちくんのスポンジを使っていました。

洗剤を使わなくてもOKなスポンジです。

今、水の激落ちくん、売れているそうです。
洗剤を使いたくない所で、使えるのでなかなか便利です。

その水の激落ちくんがしみ込ませてある窓拭き用ウエットシートを買ってきました。

いつもは、ガラスマイペットをシューっと振りかけて、汚れをとって、仕上げにからぶきするという方法をとっていました。

この窓拭き用激落ちくんは、吹きかける必要もないし、二度ぶきする必要もないし、これはいい!と思ったのです。

この窓拭き用シートを使って、大掃除も楽しようと思います。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。