ももねいろのももねさん、再婚おめでとうございます!

ももねさんのこと、離婚、そして再婚の噂について記事にさせていただいていました。
本日、ももねさん本人が、再婚を正式に発表されています。

ももねいろのももねさん、再婚おめでとうございます。

離婚の原因、主婦ブロガーとしての偽り、不倫等々いろいろ噂が飛び交っていました。
なぜ、ももねさんのことが、ネット上でこんなに話題になるのか?

それは、人気があること。

そしてブログで多大な収益を上げているということが、注目の的なのではないかと私は思います。

今日のももねさんの再婚の記事を読んで、私は心からおめでとうと言いたいです。
今までは、批判的に見ていましたが、今日の記事は、とても正直に書かれていて、好感を持ちました。

ブログというのは、ある意味なんでも書けます。

架空ブログも、乱雑しています。
うそだって書けちゃいます。

私が30代の借金ありのOLになって、ブログを書くこともできちゃいます。

私自身もそうですが、自分自身の負い目というのは、あまり書きたくない。
自分を擁護して自分中心に書いてしまう、自分の非は書きたくない。
人間の本質だと思います。

そして自分の都合のいいようにかけるのもブログです。
自分自身のブログですから、何を書いてもいいわけです。

ももねさんは、本当のことを書いていないことが、読者のみんなを裏切っているような気がして苦しかったと書かれていました。

そしてありのままの告白をされています。

これは、とても勇気のあることだと思いました。
正直な方です。

お金で苦労して、人生のどん底を見たももねさん。
私もお金で苦労してどん底を見てきました。

同じような経験をしたものとして、とても気になる存在です。

一番苦しい時に、出会ったのが、エローラさんなんですね。

ブロガー同士で結婚し、これからはどんな事業をされていくのでしょうか?

楽しみです。

お子さんたちのこと。
お母さんが、幸せな姿が一番です。

お母さんが、幸せで笑っていたら、子供も幸せだと思います。

泣いているお母さん、怒っているお母さん、苦しんでいるお母さん。
見たくないと思います。

追記
ももねさんの再婚の件では、いろいろな意見があり、反感を持っている方が多いみたいでした。
不倫ではないということを証明したかったとか、うそばっかりとか、そんな意見が多いようです。

結局のところ、ももねさんが幸せならそれでいいと、私は思います。

自分のブログ、何を書くのも自由。
そのブログを訪問するのも、読むのも、自由です。

うその記事ばかり書いていると思ったのなら、読まなければいい。
それだけです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。