ブログで人生を変えた?トップブロガーももねいろのももねさん、再婚の噂

読者の皆様はツイッターをやっていますか?

私は登録していますが、発言もフォローもしたことがありません。
インスタグラムも登録していますが、投稿したことがありません。

唯一やっていたfacebookも最近は閲覧のみです。

先日ツイッターを見ていて、トップブロガー橘桃音さんの再婚を知りました。

早すぎる再婚に、批判的な意見が飛び交っていました。

本人は、ブログで公表されていないので、本当かどうかはわかりません。

再婚が本当だとすれば、ももねいろのももねさんは、ブログで人生を変えてしまいました。

ももねさんは、カリスマ主婦ブロガーでした。
読者は、圧倒的に主婦が多いと思います。

お金の節約、時間の節約等々の記事が、とても参考になり、一ファンとしていつも記事を読まさせていただいていました。

ももねさんは、お金に苦労された方でした。

500万ほどあった借金を返しました。
子育てしながら、たぶん必死だったと思います。

ブログが会社にばれて、会社を辞めました。

ブログで、旦那さんより稼ぐようになり、夫婦の関係に溝ができてしまいました。

そして離婚。

ブログで家庭崩壊?!ももねいろの主婦ブロガー、ももねさんが離婚していた
久々の酷暑に、ヘトヘトになって帰宅しました。 しばらく残暑は厳しそうです。 仕事に向かう朝、バスの中で、スマホで愛読中の...

その頃の記事には、燃え尽き症候群とか書かれていました。

借金のために、子育てしながら突っ走ってきました。
借金はすべて返済できた上、ブログでは正社員の頃を上回る収入を得るようになりました。

そして、なんでも記事にしてしまうももねさんは、ご主人と何年もセックスレスだと書いていました。

離婚の理由に、私はオスだったみたいなことが書かれていたけれど、本当は女になりたかったのかも。
女に戻り、誰かに寄り添いたかったのかも。

ブログで人生を変える。

再婚相手は有名なブロガーさんで、私も知っています。

ブログで儲けたお金で借金を返し、ブログが会社にばれて仕事をやめて、ブログで旦那さんより収入を得るようになり離婚の原因になってしまいました。
そして再婚相手は、今のももねさんのブログのテンプレートを作った方です。
いろいろ教えてもらっているうちに、愛が芽生えてしまったのでしょうか。

こう書いてみると、全てブログが関わってきていることがわかります。

ももねさんは、才能があるブロガーさんです。
とても読みやすい記事です。
そしてすべてをさらけ出しています。

今回の再婚騒動は、さらけ出していないので、事実かどうかわかりません。

今まで、お金で苦労してきて、がむしゃらに頑張ってきた方なので、幸せになってほしいと思います。

気になるのはお子さんのことです。
まだ、6歳と7歳の女の子二人です。

どんな理由であれ、母親が自分たちを置いて出ていってしまったこと。
かわいそうだと思いました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。