ライザップで30キロ減の松村邦洋さん、芸能人はリバウンドしている方が多いそうです

読者の皆様、こんばんは。

今日は、30℃という暑さになりました。
最近の私は、異常に眠くて眠くて、仕事中も睡魔とたたかっています。

最高に気持ちがいいのは帰りのバスの中でのうたた寝です。
今日も熟睡しました。

昨晩は久しぶりに、夜中に足がつりました。
布団かけないで寝ていたから?

油断してました。

夜中に足がつる、それって老化現象?
私は今、56歳。 身体のいろんな所に、ガタが来ているような気がします。 気持ちは若いつもりでいても、老化現象には逆らえな...

先ほど、ヤフーニュースで松村邦洋さんがライザップ30キロ減量に成功したという記事を読みました。
ビシッとスーツを着てまるで、別人でした。

松村邦洋さんは、以前もライザップで減量に挑戦したと聞いたことがあります。
その時は失敗に終ったようです。

ライザップの減量方法は、糖質制限の食事療法と、筋トレのセットなのですが、松村邦洋さんは炭水化物を抜いても、他のものをバク食いしていたんですね。
だから失敗に終ったとか。

またまたライザップ減量方法に挑戦して、今度は見事に成功して、30キロ減に成功しました。

ライザップに挑戦して、痩せた芸能人は、たくさんいます。

コマーシャルを見て、すごい変わりようにびっくりしたものです。

ところが、芸能人に限らず、一般の方はリバウンドしている人が多いそうです。
あのままの体形を維持するのって相当大変だと思います。

ライザップ減量は、短期で痩せるのはむいているけれど、長期続けていくのは難しいと思います。

時間がない芸能人は、筋トレに毎日通えない。
厳しい食事制限が終わるとホッとして食べてしまう。

そんな理由でリバウンドしてしまうのだと思います。

ライザップって30万くらいかかるって聞きました。

30万もかけたのだから、リバウンドできないと頑張る人もいるかもしれません。
一般人はとくに。

私も糖質制限ダイエットで、8キロ痩せました。
妹は、10キロ痩せました。

でも、私も妹も、半分くらいリバウンドしています。

痩せたい!

でも食べたい!の誘惑にどうしても勝てません。

甘い物を食べると疲れが取れる感じがして、つい食べちゃうのです。

30万円もかけて、ライザップで痩せようという気持ちは、まったくないですが・・・おやつはファミマでライザップの製品を食べています。

私のお気に入りの二つです。

普通のスイーツより全然糖質の量が低いので、ファミマでライザップのスイーツを食べても太りません。

ファミマでファミマでライザップのスイーツを買っていく人たち、男性が多いことにびっくりしました。

それだけ糖質制限ダイエットは、ブームになっているんですね。

私は、今、夕飯だけ炭水化物をぬくというプチ糖質制限ダイエットをしています。
一週間で一キロ減です。
アイスクリームをやめたのが大きいかも。

今日も、甘い物、がまんします。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。