肌の状態がすべてわかる!エステを無料体験できるパナソニックビューティーサロンオープン

50代ともなると、鏡を見るのが嫌になります。
見るたびに、しわもシミも増えているような気がして・・・

今自宅で、簡単にエステできる美容家電の需要が増えているそうです。
エステへ行くよりも、安くて、また自宅で簡単にできるのが人気のようです。

私も、まだ貧乏になる前に、超音波美顔器を買ったことがあります。
顔にジェルを塗って、超音波をあてるのです。

やるたびに、顔のたるみが、引き締まったり、ほうれい線がうすくなったりしました。

40代の私は、ちゃんとお手入れしていたのです。

その超音波美顔器は、元わが家の押し入れに眠ったままです。

50代の今の方が、しわもたるみも、ほうれい線もできてしまったのに・・・
ちゃんとお手入れをしないとしわしわのおばあちゃんになってしまうのは、わかっているのですけど。

超音波美顔器はもちろん、スチーマーやヘアドライヤーなどの美容家電が、無料で試せるパナソニックビューティサロンが、銀座にオープンするそうです

(9月15日オープン)

プロのビューティアーティストが髪や肌の悩みを聞いて、髪のクイックブローや、スチーマーを使ったクイックフェイシャルエステを体験できるとのこと。

全て無料で体験できるというのがうれしいです。

その中でも興味を持ったのが、スノービューティミラーを使った肌分析です。

鏡を鏡よ、鏡さん!今、私の肌はどうなっていますか?と

その魔法の鏡に向かうと、見えないシミ、しわ、毛穴など肌の状態をチェックできるのです。
その結果に応じて、ピッタリの美容家電をすすめてくれるそうです。

テレビで見たことがありました。

ちょっとやってみたいですよね。
興味あります。

たぶんすごいことになっていると思いますが・・・

肌チェックのほかにも、髪チェックもやってみたいです。

抜け毛、白髪、半端ないですから。

秋って一番、抜け毛が多いそうです。
夏の汗や、日焼けなどで、頭皮が炎症を起こすことが原因ということです。

こんな記事を書いていながら、今の私は、自分の美容のために、時間もお金も使う余裕はないのが現実です。

普通の家庭の主婦だったら・・・
行ってみたかったです。

現実の私は、ドライヤーは息子のを借りて、肌の手入れは、ちふれのオールインワンジェルを使っています。

ちふれ、安くて有名なちふれ化粧品のお世話になっています。
オールインワンジェル1000円前後ですが、なかなか良いですよ。

貧乏くさい現実の話になってしまいごめんなさい。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

応援していただけると嬉しいです

お寄りいただきありがとうございます。記念に応援してくださるとうれしいです。

にほんブログ村テーマ 50代を考え暮らすへ
50代を考え暮らす
にほんブログ村テーマ 楽しく&幸せに暮らそ!へ
楽しく&幸せに暮らそ!
にほんブログ村テーマ 50代の不安と本音と夢へ
50代の不安と本音と夢

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。